和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

これが社会現象。

2014年08月03日 23時14分52秒 | Weblog
花火大会、無事に行われたようです。
ケーブルテレビで中継してて、お母さんはそれを観てる。
さしこの故郷ということで、
『恋するフォーチュンクッキー』に合わせて
綺麗な花火が上がったみたいですよ~。
家の近くなので、花火の音も聞こえるし、床が揺れる気がするよ。
やっぱり最後は、アナ雪の曲ですな~。
本当に人気があるんですね。
小さい子がみんな買い物しながら歌ってるもんね(笑)。
しかも、英語で!!!
すごいね。

四国で記録的豪雨って書いてますね。
今後も注意が必要ですって。
高知がすごいみたい。
四国に住んでらっしゃる方はいらっしゃいますか?
気を付けてくださいね。
天気がどうであれ、学校は休めるけど、
仕事だったら出社しなくちゃいけないから大変ですよね。
わたしも、どんなに豪雨でも頑張って行きましたよー。


足の静脈瘤が気持ち悪い。
右足が酷いんですよね。
知らない人が見たらビックリするだろうなぁ。
痛みはないんですけど、ビジュアル最悪です。
もう長い付き合いですけどね…。
足の付け根にもあるってのは最近知って凹んだ。


昨日の深夜に地震があって怖かったです。
震度1だったみたいだけど、ミシミシ揺れました。
夜中に大きな地震があっても、動けないかもしれない。


今日も眠くなってきました。
ベッドに仰向けになってほんの数分で寝ちゃいます、いつも。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)



コメント    この記事についてブログを書く
« わたしは太陽にはなれないん... | トップ | 信者的販売員に気を付けろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。