和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お疲れ!二宮くん!

2006年03月25日 21時16分42秒 | Weblog

家に帰って熱を測ったら


37.4度ありました~

普段体温が低いので、驚きました
鼻水も出るし、ボーっとするし、おまけにちょっと残業したし…


今は、薬を飲んだので口が渇きます(←そこかよっ
よくなってくれるといいいけど…


おっ
21時にゲームニッキUPですね
なになに…おめめが赤いんだって??
砂にやられた?紫外線にやられた??

見えないから、ちょっとしたことでもすごく心配。
いつも見えてないけどね。
海外だなんていうと、特別気になっちゃいますよ~


渡辺さん、二宮くんにおにぎりを分けてくださってありがとうございます。

伊原さん、二宮くんにインスタントラーメンをありがとうございます。

加瀬さん、二宮くんに優しい言葉と目薬をありがとうございます。

獅童さん、二宮くんを和ませてくれてありがとうございます。

これからも、何卒よろしくおねがいします。


ところで、嵐が新曲をリリースするとしたら、
二宮くんが帰ってきた後ですよね?

5月くらいかな?

でもそうすると、『春風スニーカー』ってのは
もう時期が違うような…
ということは、あの曲はアルバムに入るのかな?

なんて考えております。

あっ
帰ってきてすぐだと、坊主だよね

う~ん。どうするんだろう。

KAT-TUNの田中くんも坊主だけど、明らかに趣旨が違うしなぁ…
いや、二宮くんも坊主で


『YO!YO!』


って言ってみたらどうだろう(笑)
ちょっと無理があるか…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おめでとう。 | トップ | いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさと)
2006-03-26 15:20:36
風邪大丈夫ですか?!

最近ようやく暖かくなってきた感じですけど、

季節の変わり目体調崩しやすくなりますよね。

私は3月頭から2週間くらい引きずったりしてました…



にのがチェケとか言ってるところ見てみたいかも(笑)

リップスライムのPESみたいに声高いし、

「La tormenta」聴いてると

ラップとか意外と似合うんじゃないかなと

こっそり思っておりました。



そして、綾さんにバトンまわさせてもらいました。

やったことがあったり、スルーしちゃっても

全然構いませんので
返信する
みさとさんへ。 ()
2006-03-26 21:06:30
コメントありがとうございます!



風邪は微妙ですね~。どうなるのでしょうか、わたしは。

「超悪い」っていうんだったらそれなりに、することもあるんでしょうけど

少しボーっとするくらいで中途半端なんです。





バトンありがとうございます。

今度、やってみますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。