和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

雪が見えたような。

2010年12月16日 22時10分43秒 | Weblog
寒い。
今日、どったの?
超寒いね。


バスレーンも全然大丈夫で(笑)。
昨日の夜、寝る前まで、
『左折するって言っても警察に認めてもらえなかった人』
のエピソードを検索して、絶望的になっていたのが嘘のよう。
心配し過ぎだ。。。

8時15分くらいに診察券を出したんだけど、
診察時間は11時半くらいでしたからー。
噂によると、前日の20時から診察券を受け付けてるらしく(沈)。
そんなんじゃ、無理じゃんか。
順番が近付いたら電話をくれるんです。
最初、車で待とうと思って、漫画を持って行ってたんだけど、
あまりの寒さに凍え死ぬ手前でして、
途中でトイレに行き、そのあとすぐ近くの図書館に逃げ込みました。
久々に『小さな恋のものがたり』を読んで。(←結局漫画)
10時くらいに病院に戻って、待合室で持ち込んだ漫画を読み、
ちょっとテンションが上がったけど、依然呼ばれず。
そうこうしてるうちに、お腹が鳴りだして(爆)。しかも『ゴー!!』っと(爆)。
慌てて、外に飛び出して、携帯を開いたら、不在着信が。
ずっと待ってて、外に出た瞬間に掛かってるし(笑)。
すぐに戻って、そのあとちょっとしたら呼ばれました。

『人に言ったら、大丈夫だよとか、そんな風に見えないって言われる。』
って言ったら、『あー。うんうん。言ってもダメだよ。』って言われた。
人から心配される言葉も、大丈夫だと思われるのも、悪くないように見られるのも、
全部がわたしのマイナスになるらしい。がびーん。
自分の中で、良いように受け取れないんだねぇ。全く、わたしってば。

で、薬は同じ量で、28日分もらいました。
『何かに没頭してる時は大丈夫だと思う。』って言われたから、
『!!そうなんですよ。
この間、仕事が忙しかった日は、考える暇がなかったです。』って。
『うん。多分、そうだと思う。
身体のこととかを考えるとどんどん悪いほうにいくでしょ?
ゆっくりした時には、全然違うことを考えるようにね。』
ってさー。なかなかできないよね。


わー。こんな時間になってる。
明日は、早出なんだよー。早く寝なくちゃいけないのに。
でも、嵐ゴトを書けてない。
本屋さんに行ったけど、何も買ってないんですよー。
立ち読みもしてないんですよー。
数冊、手に取ってパラッと写真を見て、戻しました。

今、テレビに二宮くんが出ているわ。
二宮くん、時々しか可愛くないなー(爆)。
二宮くんって、こんな人だっけな。
コメントとか、仕草とか。
なんか、疲れて見えるんだよねー。うーむ。
時々、わんこみたいだから、やっぱり好きなんだけど(笑)。

元気で居てね。


ぎゃーん。
米研ぎ当番&髪の毛乾かしてからじゃないと寝れない(涙)。
明日は、5時過ぎに起きる予定なのにぃ。

そういえば、今朝、ズームに嵐が出てたねぇ。
ちょっとしか観れなかったよ。
8時前の時は、病院に行く準備するのに自分の部屋にいたから。
というか、ただの番組なのに、エンタメのコーナーで言うことなのかぁ?
嵐って、歌って踊ってる時が一番好きだな。
個人個人も、もちろん好きだし、人となりも好きだけど、
歌って踊る姿は、やっぱりすごーく格好良いし、ときめくのです。
わたしは、俳優の二宮くんに、最初に出逢ったのにね。
あの頃は、二宮くんがマイクを持ってることのほうが違和感あった気がするよ。
『どんな声で歌うんだろう??』って思ってた。
『本当に、ジャニーズジュニア?歌ったり踊ったりしてるの?』
って、ちょっとアイドルっぽくなかったし、想像できなかったな。知ってても。
でも、アクロバットを見たときに、めちゃくちゃ格好良くて、
本当にきゅんきゅんしたんですよね~。惚れ直しました。


…って、そんなことを書いてる場合じゃないよ(汗)。
早く寝なくちゃ!!明日、頑張らなくちゃ!!

じゃあね。みなさん。


2007年12月16日。
「エコな人間になる」宣言のウエンツさんに箸をもらい、なんとなくの仲間入り。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« やったぁー。 | トップ | 眠いですよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。