和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やったぁー。

2010年12月15日 23時31分49秒 | Weblog
いやぁ~!!
『フリーター、家を買う。』
18.6%ですって!!
おめでとー。やったねぇ。

で。
わたしがビックリしたのは。

えーーーーーっ!?
いつから好きだったの!?

ってこと(爆)。
もう、そんな類の話のことは、忘れかけてたよ(笑)。
ドラマが決まったころは色々心配してたんだけどさ。
そんな素振り…あった?
いやぁ、驚きました。

あとね。
ちょっとわたしの悩みを聞いてよ。
『二宮くん、こんなに不細工だったっけ?』って思っちゃったんだけど。
だってさ、あんな顔だったっけ??
もっと、シュッとして、キラキラしてたような…。
まぁ、元々格好良い顔ではないんだろうけど、
ちょっと、ファンのわたしもフォローできないような、草臥れ顔だったね。
それと、髪の毛短くなってなかった?
短い場面があった気がするよ。

あとさ、あとさ。
『払うのかよーーー。』って。
予告見てたけど、払わなくて済むんなら払わないほうが良いのにー。
だって、100万円だよ。勿体ない…。
ドラマだからしょうがないけど、
隣の家での話の流れも、ちょいちょい気になる感じでした。
ドラマチックな展開に、わざわざしなくてもいいのに。不自然なのに。

ドラマの中で、お母さんが前後にゆらゆらするじゃない?
あれ、わたしも、よくするんだけど。
結構前から、やってた気がする。
何かきっかけがあるわけじゃないんだけど、気付いたらやってたりする。

来週は、いよいよ最終回ですね。
わたしは、ちょっと始まる時間に間に合わないかもしれないんですけど。


今日は、超豪華な歌番組の日ですけど、
これ、超楽しいですね!!!
『アポロ』好きーーー。嵐のダンスを思い出すね(笑)。
良いなぁ良いなぁ。どのアーティストも、選曲が最高ですね。
冬美ちゃんの曲の時にCMが流れたけど、
あの『いいちこ』のCMって、本当に全国で流れてんの??
大分の焼酎だから、大分限定でCMやってんのかと、ずっと思ってた。

去年も、新旧ヒット曲だったみたいですね。
わたし、こういうのが好きみたいです。
観てて、本当に楽しいんだもん。
音楽って、パワーがあるよね。


ぎゃーーーーーっ!!!
や、や、や、や、やっぱり、格好良いよぉぉぉぉーっ!!
キュン死するわぁ~っ!
はぁぁぁぁ。あれぞ、二宮くんだわ。素敵王子だったわ。
あの、きゅるんとした瞳!あれが好きなの!!!
ちょっと、油断してたわ(笑)。

衣装を見たときに『Monster』って思って、歌を聴きながら、
『今年の曲歌わないじゃん。』
とか思ってたら…『Monster』って、今年!?しかも5月!?
いやはや、もう、何が何だか。
『Believe』は、去年ハラハラしたのを思い出すね。
『Happiness』は、大好きなので、何度聴いても楽しいです。
まだ、かじりついてた頃の曲だから、心に、身体に、馴染んでる。
もうちょっと昔の曲も歌ってほしかったなぁ。

でもでも、楽しかったです。
20代男子の支持が少なすぎて、なんかその冷やかさがリアルで、
ちょっと傷ついてしまったけど。(←なぜわたしが)

わたしって、嵐なんだよなぁ。

って、思えた時間でした。
今、曲とか、全然聴いてないんだけど、
わたしは、嵐とともに、生きてきたから。
その嵐が、今とても輝いてるってのは、素敵なことですよね。

わたしが、求めていても、たとえ求めていない瞬間があっても、
いつも、わたしの中に、当たり前のように居てくれて、
本当にありがとう。


明日は朝から病院です。
うーん。先生に聞かれたらなんて答えよう。
それを、最初に病院に行った日からずっと考えてる。
だって、曖昧なことを言って、間違って受け取られたら、
最悪、人生が変わっちゃう可能性だってあるじゃない。
それが、余計な心配かもしれないけどね。
言った後で『やっぱり、あれ、違ったかも。』とか、いつも思うもので。
あとは、バスレーンね(笑)。
左折するから、絶対に通らなきゃいけないんだけど、
あー、警察に捕まっちゃうよ、どうしよう。
もたもたして左折できなくて、違う方向に走っていったら、駅に着いちゃうけど、
その辺も運転したことがないからわからない。。。
8時過ぎに行かなくちゃ、午前中に診療してもらえない。
悩みは尽きないねぇ。(←確実にあんただけ)

…とりあえず、寝よう。
起きれなかったら意味がない。


2007年12月15日。
わたくしたち嵐。
12月25日のクリスマスにTBSの特番に出ることになりました。
あのスーパースター。ロナウジーニョに会ってきました。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« うぎゃー。もう夜。 | トップ | 雪が見えたような。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。