和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

女の子になれる魔法。

2012年10月10日 23時23分18秒 | Weblog
『…漫画、読んでみようかな。』

突然思い立った次の瞬間には、数冊抱えていた。

『アオハライド』
5巻まで出てるし、5巻まで買ってるけど、
読みたいとか読みたくないとか何とも思えずに、
未開封の3冊を含め放られてた。

どっぷり。
じっくり、読んで読んで読んだ5冊。

さっき読み終えました。
読みたいかもなんて思えたこととか、
内容の面白さとか、
読んでいるということ自体の嬉しさとか、
全部を噛み締めて、今もまだ興奮してます。
何かをすることに興味が持てなくなっていたのですが、
今日は、幸せな場所に帰ることができて嬉しい。

まだまだ、買ったまま読んでないのが何冊もある。
それを読むのがいつになるかはわからないけど、
きっと、楽しい時間になると思う。
きゅんとする興奮が懐かしく嬉しいです。
リアルではありえない、女の子の気分になれる魔法の本。
ドキドキの秋が、始まったのかも。


昨日から、何度もジャケットを見てしまってるけど、
もう、極めましたね、嵐も。
いやぁ~、素晴らしいです。
潤様からもOKが出たんですか(爆)。
はぁ~、びっくりですね。
手にするのが楽しみ。
あ、でも、CDショップで確認するのが恥ずかしすぎる。
『こちらで間違いないですか。』
って見せられるなんて…恐ろしい。

今日は貧血気味で体調不良でした。
仕事中も、
『あー、わたし今、テキパキ動けてないな。』って思いながら、
なんとなくやってましたが、忙しくない日だったので良かった。
また明日は休みです。今回2日しか行ってない。
よい一日になりますように。

皆さんにも幸あれ。


web拍手ありがとうございます。
今日の夜、先ほどまでに沢山拍手頂きました。
ありがとうございます!!

★ayayさん
コメントありがとうございます。
真顔素敵ですよね。
まさか、こんなジャケットになるとは考えてもなかったので、
楽しい気持ちになりますね。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
久々に漫画読みました。
ドキドキとかときめく感じが懐かしくて、
漫画の中の青春に、きゅんきゅんしちゃいました。
確かに心が潤いますね。良い時間になりました。
アルバムのジャケット、面白かったですね。
面白いことにも真面目に取り組む優等生嵐ですね(笑)。
発売が楽しみです。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« はじけている超。 | トップ | 詳細が出るも…むー、わからん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。