和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

うわぁ♪

2010年07月09日 23時26分04秒 | Weblog
別人??

女の子みたいに可愛い。
嵐でいるときが、いいなぁ。やっぱり。


(↓歌のあと)





ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~ん!!!!(←言葉にならない)


にゃぁぁぁぁぁぁぁ~ん!!!!(←例えようがない)


キュン死する。
キュン死するっ!!
キュン死するぅぅぅーーーーーっ!!!




好き!好き!好き!!
どうしよう。好き過ぎる。

わたしの心を調べられたかと思ったくらい。
ストライク。
ど真ん中。

みんなが、どう感じたかはわからないけど、
わたしの、ど真ん中。

めぐる。めぐる。
勢い良く、流れる、わたしの血。



二宮くん。

いつも、あなただ。

ほら。
笑っちゃうくらいに、騒がしくなってる。


曲まで、うんと好きになっちゃったかも。
ふふふ。二宮くんのおかげだぁ~。

ありがとー。



『耳をすませば』観てます。
これ、ずっとずっと前に、観たんだよね。
それで、すごく好きだった気がして。
でも覚えてないの。あの歌しか。
今日、観てみたら、やっぱり好きだった。
全然覚えてなかったけど、きっと当時もドキドキしながら観たんだろうな。
こんなに切なくて、胸キュンな物語だったのね~。




(↓追記。)

観終わりました。
本当に忘れてました。

プロポーズしたなんて。感動。
でも、きっと、このことが、わたしの中に強く残ってたんだと思う。
忘れてたんだけど、残ってた。

わたしね、漫画を読むとき、いつも、
『このまま、結婚して欲しい』って思うの。冗談抜きで。
普通に考えたら、中学や高校の恋愛のまま結婚するなんてないでしょ?
でも、わたし、いつもそう思ってたの。今も。

…もしかしたら、遠い昔に観た、この映画のせいかもしれない。
このときに、すごく感動したからかもしれない。

そうだったらいいな。


観てよかった。



2007年7月9日。
朝起きて、静岡で撮影。
そのあと静岡へ。片道2時間。
昨日も充実してたなぁ。

web拍手ありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
可愛かったですよねーーー!!
わたしね、まさか、こんなに可愛いとは思ってなくて、
本当にビックリしつつ、嬉しかったです。
中性っぽいときのほうが好きなので(笑)、
今日の仕草やらが、かなりのツボで。
本当に幸せでしたーーー。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 抉らないで。 | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。