和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

いつも誰が食べてるんだ。

2022年02月13日 20時56分00秒 | Weblog
昨日持って行ってコッソリ置いてきたクッキーは、今朝見たら入れ物すらなくなっていました。
良かった良かった。
自分で持って行っておいて、みんな嫌がってたらどうしようと思って、夢に全然減ってないクッキーが出てきて苦しんだり、不安の方が大きくて。
でも、誰も食べたと言ってこないので、毎回誰が食べてるんだろうと思う…。
夜勤の知らない人だろうか。


今日もまだ頭が痛くてげんなりです。
なんかもう理由がわからなくなってきたぞ。
排卵説のほかに、雨説と、肩こりからくる頭痛説も浮上してきた。
薬を飲んで6~7割効いてるかなという感じです。
痛み止めなんだから肩の痛みにも効けばいいのに、全く効かないしね。
もう、肩も首も耳の下も痛くなってきた。マッサージ行きたい!
肩もみ屋さんとかあればいいのにな。


仕事から帰って、今まで見て見ぬふりをしてきた450gの無塩バターを小さくカットしました。
これが本当に面倒なんだけど、切って冷凍しておけば、使うときにラクなので。
30gと20gと10gを数個ずつ作りました。
すぐなくなるからね(爆)。お菓子ってバター使い過ぎ!!


明日はバレンタインですね~。
わたしは、明日休みなので、会社のバレンタインはほぼ配り終えました。
姪っ子や甥っ子にももうあげたし。
お父さんに準備するのはすっかり忘れてたけど、あげなくていいか(爆)。







コメント    この記事についてブログを書く
« 体調微妙だなー。 | トップ | バレンタインデー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。