和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『Wash Your Hands』。

2020年04月01日 20時14分20秒 | Weblog
ジャニーズ公式YouTubeチャンネル観ました。
すごく久しぶりに、二宮くんにきゅんとしました。
もう一度こんな日が来るとは思わなかった。
『Wash Your Hands』の5人の声と、そのあとの手洗い動画にやられました。
ほんっとうに、観て良かった!!!
どうしようかなーと思ってたんだけど、観て良かったぁ。
この前の『CDTV』は全く何も感じなかったのにね。
あぁ、ちょっと懐かしい気持ち。わたしの好きな嵐を見た感じ。
ありがとう、嵐。


『また明日。』って思ってたのに、昨日の夜寝てたら不器用くんから連絡がきて、
わたしが行く時間にはもういないと書かれていました。
突然で、すごーくショックでした。最後にもう一回会うと思ってたので。
ちゃんとしたお別れを言えなかったな。
昨日の朝、もう一日あるって聞いたから、まさか最後とも思わずに、通せんぼしてキャッキャ言って、『バイバイ!』って言って…。あれが最後とは…。
まぁもちろん、連絡を取ることはできるけど、会えないのがね。落胆した。
別れの季節はツラい。
…っていうか、変わらず普通に接してくれてありがたいなぁ。
わたしも、一度体調悪くなったけど、案外元通りに話せたし、良かった。


大分県も『今週末を含む1週間は、人混みへの不要不急の外出やイベントなどへの参加を自粛すること。』という感染防止対策が出されました。ここにいて不要不急の外出自粛要請がでるとは思わなかったのでびっくりです。
それだけ、大変な事態ってことですよね。
無症状で気付いてない感染者が、街中にどれだけいるんだろう。

web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ロマンチックな歌なのね。 | トップ | まだ中止とか言わないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。