和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

どなたか、二宮くんを適切に起用してください。

2014年10月29日 22時14分10秒 | Weblog
大野くん、CMいっぱいだね。
お母さんに『大ちゃんのCM観た??』って聞かれた。
さっき、ココアのCM観ました。
ミルクココアとか、二宮くんにやってほしいCMとして妄想してた時期があったよ。
二宮くんも、デビルなんて早く終わって、可愛いポッキーやってくれますように。
せっかくのチョコ菓子なのに、CM作る人は頭悪いんじゃないの。
誰か、二宮くんの良さがわかる人に、良いCMを作ってもらいたいよ、
緑茶のCMとか、合うんじゃないかな~。

職場の人に、嵐の切り抜きをもらいました。
テレビ雑誌に載ってたみたいで、切り抜きというか、取り外せる冊子のようなもの。
ハワイの様子が載ってました。
どんなことをして過ごしたのか、詳しく知る機会がなかったので楽しめました。
嵐を見て、わたしのことを思い出してくれる人がいるのは嬉しいことです。


最近、吹き出物が続出で鏡を見るのが怖いです。
関係ないかもしれないけど、毎日飲んでたルイボスティーを最近やめてるんです。
吹き出物に効くというのを読んだことがあるので、
もしかしたら、やめたことによって吹き出物ができやすくなってるのかも。
お母さんが、『飽きた。』って言って、作るのやめちゃった(笑)。
夏はゴクゴク飲めてたんだけど、涼しくなると飲む機会も減るしね。
ご飯のときは緑茶なので。

マウスが正常に動いてくれないから買い換えたい。
ポインタが小刻みに揺れて、危うく怪しい広告をクリックしてしまいそうに。
2000円以内で気に入るのがあるといいなぁ。


web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
過去のグッズを集めてらっしゃるのですね。
人によって価値観が違いますもんね。
興味を持っていただけて嬉しいです。
わたしは、最近は残業もない日々で、ますますお金がなくなっていく一方です。
バリバリと仕事ができる身体(と心)ではなくなってしまったので、
少しでもお金になればありがたいと思っています。
コンサートなどでの遠征は、最大の楽しみということで、
そういうことにはお金を使えるように、節約しているところです。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 不定期開催。譲りますの日。 | トップ | ストラップの譲り先、今日決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。