和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

バテてきた。

2023年07月16日 20時58分00秒 | Weblog
昨日寝るのが遅くなったんだけど、案の定今日寝坊してしまった。
パッと目を開けたら、いつもより30分も遅い。
目覚ましを消したかも覚えてなかった。
恐ろしいわ~。
なんとか間に合ったから良かったけど。


結局、キンキも観たんですよ(笑)。
そんなことしてるから寝坊するのよね。


仕事も、異様な暑さで余計に疲れてへとへとです。
さっき自分の部屋が33度あって、今夜はうなされそうだなぁ。


今日相葉マナブで作ってたポテトサラダが美味しそうだった。
うちのポテトサラダは、芋の形なんて全くなくなるくらい練っちゃうから、わたしはあまり好きじゃない。
今日作ってたのは芋のゴロゴロ感があって美味しそうでした。

HORIZONのカラオケバージョン流れてたよね(笑)。
昔、カラオケバージョンまできっちり全部聴く人だったので、超懐かしくて、あの声覚えてるわぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐が出ない歌番組で嵐の芋さ... | トップ | マドレーヌ焼きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。