和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ゴールは近い。

2013年04月27日 23時16分38秒 | Weblog
約1ヶ月くらい、悩んで悩んで一番考え込んでいたことが、
今日解決に向けて動き始めましたー。

実は、久しぶりに結婚式に出ることになりまして、
しかも、親族ということでフォーマルを考えなければならず、
毎日毎日、マナーやドレスを検索しては、
気持ち悪くなるほど悩んでおりました。

休みの度に、自分が今行ける場所にあるお店は全部行きましたが、
ピンとくるものなんて全然なくて、途方に暮れてました。
結局、デパートのかなり高額なものが一番良くて、
……今日買ってきました。
一度下見に行って試着して、自分でもしっくり来てたもので、
もう一度お母さんと行って、見てもらいました。
店員さんも、
『…もう、言うことがないくらい似合ってます。』と言ってくれて、
膝丈も、背が高いわたしにもなんとかOKなくらいで、
漸く買うことが出来ました(涙)。
長かった…。毎日深夜まで検索して、ノイローゼになりそうだったから。

昼間の結婚式なので、華美なものはNGなんですよね。
今度、羽織モノとバッグを探しに行こうと思います。
本当は黄色とか着たいんだけど、年齢的にも立場的にもダメみたい。

とにかく、買えて良かったです。


昨日の疲れと、今日の歩き回ったので、キツイです。
待ちに待った休みだったのに、もう終わっちゃった。
明日からまた頑張らなきゃ。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする
コメント    この記事についてブログを書く
« 『秘密』を。 | トップ | ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。