和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

右足が助けを求めている。

2023年11月29日 21時10分00秒 | Weblog
右足の浮腫みが酷くて、ビビッてます。
足首も痛くなってきた。
元々の静脈瘤のせいだろうか。

静脈瘤のせいなら意味がないかもしれないけど、塩分排出サプリのしおナインが切れたので、新しくサプリを買ってみようと思って、メグリウムというのを注文してみました。
カリウムのサプリです。
サプリって漢方より効かないイメージですけど、とりあえず試してみます。
朝起きる前に右足攣ったし、多分あんまり良くない状態だと思う。





そろそろ、姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントも買わなくちゃ。
最近はポケモンの話ばかりしてる。
わたしは、ポケモンが流行った頃に子供だったけど、全く興味がなかったので今話を聞いていても意味不明です。
カービィの話はあまりしなくなったなぁ。
マリオはゲームをするとまた興味が復活するみたいな感じかな。
姪っ子はすみっコぐらしが相変わらず好きで、わたしと一緒でとかげ推しです。
わたしは大きいプレゼントを1個というよりは、ちょこちょこたくさん買うほうが好きなので、また買い集めます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 練乳丸ごと1本使うってすごい。 | トップ | しばじゅん結婚!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。