和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

Mステ&嵐バトン☆

2007年05月11日 21時57分23秒 | Weblog
『ミュージックステーション』
嵐は3位でしたね。…って、いきなり数字の話はしなくていいか(笑)

二宮くん、髪型が女の子みたいでしたね。
歌いながら、耳にかけてるし(笑)。なんて可愛いのかしら。
セットも良かった。衣装も良かった。
来週も出てくれたらもっと嬉しかったのになぁ~。

みんな楽しそうに歌ってて、わたしも楽しかったです。

今日は、バトンを戴いたので、そちらを載せますね。

Jさんから戴きましたバトンでございます!
バトンって久しぶりなので、凄く嬉しいです。


◆説明◆

このバトンは今あなたが大事だと思っている身内5人に回して下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪


★あなたの担当ジャニは?

これは、グループ名ですか?まぁ、細かいことは気にしませんが。
もちろん嵐です。担当って言うほど、隅々まで知ってるわけではありませんが(笑)
中でも、二宮和也さんですね。何故かはわかりませんが、どうしても好きみたいです。
いつからかな…??『あぶない放課後』の終盤くらいからかねぇ…。
ジャニーズ殆ど知らなかったし、興味もなかったから、今の自分に驚いてます。

★送り手の担当ジャニは?

嵐でしょう。
で、潤くん。
Jさんの潤くん好きは、後世に語り継がれるほどですよ。

★送り手と出会うきっかけは?

みっこねえさんのブログから来て下さいました。
はじめましてなのに、わたしの心電図の異常を心配してくださって、
なんて優しい方なんだろうと思いましたよ~。

★送り手の第一印象は?

パワフル。
なんというか、文面から、勢いが溢れてる感じでした。
ちょっと、出会ったことのないタイプだと思いました。

★今の印象は?

今というか、第一印象は会う前なんですけど、
実際にお逢いした時の印象は……

さらに、パワフル!!

ビックリするくらい、元気が良くて、太陽みたいな方でした。
それに、お召し物も素敵だし、とても綺麗でいらっしゃる。
飯星景子さんに似てらして、美しい方だなぁと思いました…。

★ずっと身内でいたい?

守ってくれる感じがするんですよねー。
大きくて温かいから、何かあったときに頼ってしまいそうです。

★送り手の好きなとこ

沈んでる気持ちを、一瞬で吹き飛ばしてくれるところ。
自ら溢れてる光で、わたしまでもを照らしてくれる人なんです。

それに、サプライズがすごい!!
サンタさんみたいで、恐縮ながら大好きです!

★送り手のダメなとこ

潤くん関連のことになると、ちょっと壊れちゃう(笑)
いやいや。ダメじゃないですよね。そこが、いいところでもあります。

★メッセージ

初めてお逢いした時に、いきなりハグしてくれて。
わたしは、初対面でこんなに愛を持って接してもらったのが、
多分今までの人生で、初めてだったと思うんです。
なんていうんだろう。。。
わたしのことを詳しく知る前に、受け入れてくださったんです。
それが、すごく衝撃的で。本当に心から嬉しかったです。
あの瞬間のことは、今でも忘れていません。
上手く言えないのですが、救われた感じがしました。
Jさんから、生きて行く素晴らしさを教えていただくことが多く、
いつも本当に感謝しています。

こんなに、何にも出来ない子供みたいなわたしを
大きな心で愛してくださってありがとうございます。

★次に回す人

最近、バトンをしていなかったので、回すのに抵抗があるのですが、
一応お名前を書いておきますので、もし読みに来られた方で時間のある方は
よろしくお願いします。

ふーこさん
miukoさん
megさん
izumiさん
ルルさん

お暇な方はぜひ。。。


追記。
別に『嵐バトン』じゃないですね。よく見れば。
何バトンだろう?ジャニーズバトン?お友達バトン?
まぁ、勝手に名前変えてくださいね(笑)



ジャニーズブログランキング


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« コットン、狙ってたのに。 | トップ | 茶髪?金髪?超短髪?? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です。 (J)
2007-05-12 21:17:00
綾さん、

これって
マジ照れますね。

ヤバイかも。

また サンタのばーさんしなきゃ。(爆)

飯干景子はお初です。(笑)

綾ちゃんは やっぱワタクシの子供の世代ですから
可愛いです。
でも 綾ちゃんは ワタクシなんかより
ずっと芯が強いですよ。
しっかり してるし。

なんか
ワタクシの方が 子供だわ。(爆)

でも 初めて会ったときは あんまり細くて
ダイジョブ?にのちゃんの心配してる場合じゃない
よ・・ってくらい スタイル良すぎですから。
もっと 食べなさいね。なんて 大きなお世話だ。

これも
嵐好きにならなかったら 出会えなかったんですから
不思議です。

PCも
おソロで 嬉しい。
分からないことあったら 聞いていい?
ほんと わからんちんだから。

バトン ありがとうね。
感謝です。
返信する
Jさんへ。 ()
2007-05-12 22:16:25
こんばんは。
バトン、回してくださってありがとうございました。

お題が決まってると、ブログの更新が簡単ですよね(爆)


なんだか、告白大会みたいになっちゃいましたが…。
これからも、仲良くしていただけたら幸いです。


パソコンおそろいでしたね。
でも、わたしも何もわかりませんよ(爆)
全然、使いこなしてませんから。
インターネットしかしてないし…。
返信する
受け取りました! (meg)
2007-05-12 22:19:44
バトン、受け取りました!
で、早速答えてきました

大したこと書けなかったんで読んでもらうのが恥ずかしいですが、さらっと読んでもらえればありがたいです。
返信する
megさんへ。 ()
2007-05-12 22:23:59
こんばんは~。
いきなり回してしまいまして、ごめんなさい!

答えてくださってありがとうございます。
読みに行きますね。

返信する
バトン、初めてなんですが。^^; (ルル)
2007-05-13 00:10:37
綾さま。

新参者の私にバトンを回してくださり、ありがとうございます。

初めてのバトン、とっても嬉しいです☆

でも、バトンを渡す人がいないんですけどいいですか?

返信する
ルルさんへ。 ()
2007-05-13 07:19:27
おはようございます。

わたしもブログを始めた頃はバトンを頂いても

回す人がいなくて自分で終了させてしまっていました。





絶対回さなければいけない訳ではないので

もし良かったらやってみてください!



わたしも、あまりバトンは回ってこないのですが、

またいつか頂くことがあれば回しますよ☆
返信する
綾ちゃんへ (ふーこ)
2007-05-13 22:23:05
いつもわたしのブログにも
コメントを書いていただいてありがとうございます。

今回は頑張れば書けそうなお題なので
挑戦してみたいと思います。

でも、次に回す人はいませんけどね・・・
返信する
ふーこさんへ。 ()
2007-05-13 22:35:39
こんばんは。

いきなり回してしまいましたが…
お時間ある時で結構ですので~。


それにしても、いろんな種類のバトンがありますよね。
感心しちゃいますね。。。
返信する
バトン、完成しました。 (ルル)
2007-05-13 23:42:54
綾さん、こんばんは。

さきほど、バトン完成させました。
初めてなことなので、失礼がありましたらお許しください~。

それと、綾さんのブログ、ブックマークに入れさせて頂いてもいよろしいでしょうか?
返信する
ルルさんへ。 ()
2007-05-14 21:06:30
こんばんは。

バトン、ありがとうございます。
読ませていただきます。


ブックマーク、していただけるのですか?
なんとも嬉しいお言葉ありがとうございます。

では、わたしもルルさんのブログ、ブックマークさせていただきますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。