和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

観ました!!

2005年05月10日 21時25分07秒 | Weblog


『理由なき反抗』(映画版)


やっぱり、舞台観てからだと内容がわかるから面白い!!

私、前も書きましたけど映画をまったく観ないので
ちょっと100分以上も観てるのは辛かったんですけど

なんだか、私には「ジェームス・ディーン」が「二宮和也」に似ているな…
という間違った感想を持ちましたよ

でもね…とても私より年下役には見えません
私でさえもう「制服着たら犯罪」(by妹)とか言われちゃうのに

でも、似てたよ。何がって……猫背具合が
あとね、ちょっとした目つきとかも。

しかし、舞台のほうが数倍良かった気がするのは私だけ??
やっぱりあのラストを越えられるものは無いですって
あれは本当に良かった
あのピタッとしたシャツが男っぽさを増してましたよね


あ~逢いたいなぁ


逢いたいというか…これはうまく言えないんだけど
《見たいけど見られたくない》…みたいな、感情がね、あるんですよ
出来るものなら、マジックミラー越しにずっと見ていたい
なんか変態チックになってしまいましたけど
まぁ、常日頃からこういった類のことは考えてますね


……って話ズレてる
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お疲れでーす | トップ | かわいい☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね! (ふーこ)
2005-05-10 22:33:20
わたしは舞台を観る前に映画のDVDをレンタルして見たのですが

名作って言われてるけど、ちょっと見始めたところで退屈になり

1.3倍速で見ちゃいました。

で、その時、この話を舞台でやって面白くなるのか(退屈にならないか)

心配だったけど、ニノの舞台は見事でしたね。



わたしもドラえもんの道具があればいいなあってよく思います。

ずっと見ていたいよね・・・ニノを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。