和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

栄える予感。

2013年04月19日 22時39分17秒 | Weblog
ついに、大分に『H&M』がやってくるらしいけど、
嬉しくて小躍りした反面、
今後、旅行のときの楽しみがなくなるので、
それはそれで残念だなぁなんて…。
ないものねだりですね。
来年って言ってたかな?
この間、『g.u.』もオープンしたし、
勿論嬉しいんだけど、何時ぞやの『パステル』のときみたいに、
大分に来た途端に興味が薄れてくるってことがあるかも。
レアだから価値があるって、結構思っちゃうので。
『g.u.』だって、大分にないから、他所で買って大分で着るのよ。
大分で売っててみんな知ってたら、
それこそ、ユニクロ被りみたいな現象になるし、それはダサい。
待ち望んでたはずなのにね。


書くことないから、寝ていいかな。
勝手にしろって?
そうだねーーー。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
遺伝するって聞いてショック受けてますよ~。
バセドウ病は病名だけは有名ですが、
橋本病って聞かないので、更によくわかりません。
女性が圧倒的に多いそうですね。
自分で気付かないまま一生を過ごす人もいるらしいです。
病気って怖いですね。
胃の調子が悪いとテンション下がりますよね。
胃が痛くて背中も痛いときは、
実は胃じゃなくて胆のうだったりしますから、気をつけてくださいね~。
体調ばかりは、嵐見てたって治りませんからね。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする
コメント    この記事についてブログを書く
« 結果。 | トップ | これも個性。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。