和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

たまに、チャゲアス聴きたい波が。

2016年09月06日 22時20分05秒 | Weblog
チャゲアス聴きたくなってきた。
お母さんがいっぱいCD持ってるけど、聞きたいって言うと嫌な顔するだろうな。
お母さんももうずっと聴いてないし。ASKAの話すると嫌がるもんね。
はぁー、でも聴きたい。
子供の頃に沢山聴いてるから、なんというか、忘れたくても忘れられない感じ。
それこそ、二宮くんに出逢う前にはこういう曲ばかり流れていたので。


サッカー、清武は出てないのかな?
清武頑張ってほしいなぁ。
いつも大分に帰ってきたときに地元のテレビに出てくれたりして、
『大分大好き。』って言ってくれるし、良い人そうなところが好き。
サッカーのことはわかんないけどね。頑張ってほしい!!

前髪のストレートパーマ部分が全部伸びて切っちゃったので、
最悪のうねりになって困る。
本当はこんな髪だったんだっていう衝撃。
今日は乾かさなかったから余計に酷い。
地毛がストレートの人が羨ましいです。

今日も忙しかったなぁ。
嫌なこともあって気持ちが沈んだりもしました。
明日も忙しいはずなので頑張ります。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« わあぁぁ。大野くんもやられ... | トップ | 『Are You Happy?』。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。