和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

わあぁぁ。大野くんもやられてる。

2016年09月05日 22時03分05秒 | Weblog
大野くんCM一個になってる。
何が終わったの??ココア??覚えてないなぁ。
翔くんは新しいのが決まったみたいですが、大野くんも増えるといいねぇ。

どんなのが良いかなー。
コミカルなやつ。……消臭剤とか。
食べるものだったら…丸亀製麺。永谷園も合いそう。
お掃除シート的なのも良いかもしれない。

もうでもあれかな。
もう嵐じゃなくて、後輩のCMが増えてくるのかな…。


今日の『セーラームーンR』面白かったなぁ。
ちょうど夕飯くらいの時間なので、毎週聴こえ難くてよくわかんないときもあるけど。
もうブームも去ってしまったので、グッズとかこっちのほうでは消滅の危機です。
大阪に行ったときだっけな。セーラームーンのグッズだらけのお店があったのは。
一番くじも二度とないだろうな。この流行りの波が怖いですよね。


まだまだ暑いですね。
てっきりもう秋が来たと思ってたのに、今もジワジワ汗かいてます。
昨日は雨が降るから窓を開けられなくて困ったよ。
扇風機のみで寝ました。
隣に家が建ったので、カーテンを開けられなくなってストレスです。


web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
今回の台風は、被害がなかったみたいですね。
熊本の被災地の人たちも、良かったですよね。
わたしがダメなのは、断トツでアシダカグモです。
あれはもう、この世に存在してる場合じゃありません。
滅亡すればいいのに。
ロケ地に行くのって楽しいですよ。
わたしはドラマのロケ地に行ったことがありますが、楽しかったです。
でも、わたしが行ったのは爆発的人気になる前なので、今ロケ地に行くとファンが多そうですね。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜がまた来て蜘蛛恐怖。 | トップ | たまに、チャゲアス聴きたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。