和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

仕事が大変でした。

2017年12月09日 21時43分04秒 | Weblog
仕事がめちゃくちゃ大変で、かなり疲れました。
働いたーという感じ。身体が痛いです。
そもそも6時間契約で、いつも7時間以上働いてますが、今日は珍しく8時間半くらい。
ずっと立ち仕事で体力使うので、今日はよく眠れそうです。
…毎日よく寝てますけどね(笑)。

でも、8時間半で疲れたなんて本当はダメですよね。
世の働く人々は、最低が8時間なんだから。
昔はそうやって働いてて、それが当たり前でしたけど、今はこれが精一杯。

今日から車でマライアキャリーのクリスマスのCDを聴いています。
やっぱり、クリスマスはマライアでしょう!!


明日も頑張ります。


web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
絵文字入れると切れちゃうんですかね。すみませんでした。
カイロ可愛いですよね!!可愛いけど、面倒ですよねーーー。
いつもお仕事お疲れさまです。
体調崩されないように気を付けてくださいね。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
福岡初日お疲れさまでした。
やっぱり寒かったですか!?そんな気がしてました。
コンサート楽しかったですよね。
本当に、嵐と同じ時代に生まれた奇跡を考えると感動します。
まだ歌番組も控えてるし、今年も最後まで嵐と過ごせますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 九州へようこそ嵐。 | トップ | 隆太くんが心配。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。