和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐コンサート。オーーーーーラス!!!

2013年12月22日 23時37分54秒 | Weblog
LOVEツアーファイナル。
終わりました。
メンバー、Jr.、スタッフ(警備さんも!)、ファン総出でのファンキーダンスは、何よりも楽しかったです。



LOVEと言うテーマが、
大きすぎて、深すぎて、重すぎて、
何度かため息をついてしまいました。
愛って、多分、計り知れないくらい大きいものなんだろうな。



二宮くんの声の調子が悪く、開始早々心配しました。
アイドルだから、嵐だから、
多少悪くてもやり遂げなければいけない。

なので、わたしもいっぱい応援しました。
けど、二宮くんのパートの度に、
いつの間にか手を合わせ祈っていました。
ぎゅっと握りしめたペンライトを動かせずにいました。

水を沢山飲んだとか、咳をしていたとか、
何一つわからないままでしたが、
最後まで心配は尽きないものですね。

二宮くんのどこが良いのかわからない。
コンサート中も、他のメンバーを、そのファンを、いつも羨んでる。
でも、他のどのメンバーも、わたしの一番ではなくて、
あの、よくわかんない人が、いくら年月が経とうが、わたしの一番なのです。

そっけなくて、寂しいことが多いけど、
そのそっけなさをも全部抱き締めたい感じ。

コンサート中、一番大きく元気の良い声が、
『バイバーイ!!』なのが本当にファン泣かせよね。
何でこの人じゃなきゃ駄目なんだろう。





★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 翔くん、起きてー!! | トップ | 福岡旅行2日目~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-23 00:05:17
LOVEツアーファイナルお疲れさまでした。

楽しめた様で良かったですね。。

私自身ですが、たくさんのLOVEを知れた良い機会になりました。

今回の相葉さんのソロを聴いて亡くなった祖母、津波で亡くなった知人を思い出してしまいました。どうやら祖父に向けた曲のようでしたね。

勿論他のメンバーのソロもLOVEに入ってる曲も嫌いでは有りませんが(^^ゞ

二宮さんの喉の調子が早く良くなっていつもの万全な二宮見れますように。

文章まとまってなくすみません。
返信する
Unknownさんへ。 ()
2013-12-25 23:08:10
こんばんは。
コメントありがとうございます。

コンサート楽しめて良かったです。
嵐に逢えてとても幸せでした。
最近、何度も観たいって強く思うことがなかったのですが、
今回のコンサートは、何公演も観たかったなって感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。