和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐のアルバムリリース日決定。

2014年09月09日 22時45分20秒 | Weblog
ここ数日、お昼休みに、ちゃんと楽天を検索してて、
勿論今日も30分くらいの間に3回くらい見て、
だけどそのときにはまだ表示されてなかったんだよ。
帰りにメールが来てて、慌てて見たらもう売り切れになってた。。。
信じられない~。
結局いつもと違うショップで初回と通常のセットを予約しました。
なんと、真央ちゃんのシングルと、窈ちゃんのアルバムと、嵐のアルバムが同日リリース。
だれか、臨時ボーナスください。

『THE DIGITALIAN』って、どういう意味だろう。
これを聴いたら、コンサート行きたくなっちゃうよね。
落選したら、聴くのも虚しくなってしまいそうだなー。


1か月くらい前に、お母さんが尾てい骨を強打したらしく、
それはもう毎日、1か月経った今も『痛いーーー!』と言ってますが、
あまり想像がつかず、心配というより笑ってました。
しかし、2日前、ひょんなことからわたしも尾てい骨を打ってしまい、
それはもう、大変な痛みと戦っております…。
椅子に座るのも、椅子から立つのも痛い。
重いものを持つのもちょっと痛いので、仕事中も痛い。
まさか本当に痛みが続くとは。
尾てい骨ってこんなに弱いんですか???
わたしも1か月治らなかったらどうしよう。
骨折とかそこまでいきそうな感じには打ってないのに、
なのになぜ、こんなにも痛いのだ!!!!!
親子揃って、『お尻が…(涙)。』と呻いてます。ぐすん。


明日は、急遽決まった休みだー。嬉しい。
残業沢山してて良かった。
今日も定時で帰れって言われた。
ワザと残業してるわけじゃないけど、わたしが悪いみたいな空気で、
なんか誰かがわたしを苛めようとしてるんじゃないかと思ってしまう。
定時で帰っても、気に入らないくせに。
仕事のことを忘れて休んでみたいけど、いつも仕事のことを考えてるので、
買い物してても、作業着の下に着れそうな服とか、
しっかりした靴下とか、軍手の予備とか、そんなのばかり見てしまう。


夜明け頃が、すごく寒くなってきましたね。
風邪引かないように気を付けてくださいね。
わたしは、そろそろ引きそうです…。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« そんなにハワイが大事!?ハ... | トップ | そういえば、買ってたなー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。