和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は結構あらしごと。

2008年08月20日 21時44分58秒 | Weblog


都合のいい考え方だけども。

わたしが窈ちゃんに逢った時、二宮くんはロスに行ってて、
『映画の撮影をしてるんです』と、わたしが窈ちゃんに話した。
その時、窈ちゃんは二宮くんがどんな映画に出演するか知らない。
(いや、興味関心すらないかもしれないが、それは置いておく(爆))
月日は流れて、小林さんに逢う二宮くん。
小林さんから『硫黄島からの手紙』を絶賛される。
全然バラバラな出来事達だけど、
無理矢理都合よく考えると、わたしと二宮くんが繋がるんだよ。
『文化な愛』経由で(爆)。


…これは、手帳に書くには長いから、ちょっとブログに書いておこうと思って、
勝手なわたしの心の中のことなので気にしないでください(笑)。


またオフショットの通販があるんですね。
小出しするよなぁ…。30枚くらいのセットで売ってくれれば買うのに。
今回のは二宮くんのギターのだけでいいって感じですねぇ。
わたしは、険しい顔はあまり好きではないので。
あの1枚だけ欲しい!ギター持ってるとかっこいいなぁ。
あと、予想外に集合写真が良かったです。
あれって、本当はあんなに明るいところで撮ってるって事??
コンサートの集合写真なんて、お金の無駄遣いだけど、
ちょっと今回のは欲しいなぁって思いました。買いませんけど。

大野くんがかっこいいんだよなぁ~。
突然かっこいいんだよ。どうしちゃったんだろうねぇ。
わたしが、魅力に気づくのが遅かったのかな?


ちょっとちょっと!!
デイリーランキングで嵐が1位と10位じゃないですか!!
嵐ってば、凄すぎる。
そしてまたポルノと同じ日に出してんのね(笑)。

今日は朝起きて真っ先に着うたをダウンロードしました。
メール来ないからあまり鳴らないんだけど(爆)。

あ、メールで思い出したけど、
わたし、近頃バタバタしててメール頂いたのに返してなかったり、
万が一そんな事があったらすいません。多分大丈夫だとは思うんだけど。

色々、皆さんにもメール送りたいなぁと思ってるんですけどね。
不精なものですいません。

今日は、今年の24時間テレビのチャリTシャツを着て出勤しましたよ(爆)。
いやぁ~、流石にあれを着て歩くのは非常に恥ずかしい。通勤時間5分だからできる。
でも、かなり黄色がわたしに似合ってたらしく、なんか誉められちゃった(笑)。
わたしの顔には黄色が合うらしいです。

パジャマにしかならないと思ってたけど、また着ていこう(笑)。


たった今、遊びに行ってる妹から電話があって、
なんだか凄いテンションで、コンビニに24時間テレビのポスターがあったって報告。
そうそう。きっとそうだと思ってた。4年前はわたし、ポスター貰ったもん(爆)。
今年は厳戒態勢だろうから無理だなぁ…。
しかし、今わたしが24時間テレビの話題を書いてたのに、
同じ話題で電話してくるって凄いよね。
これからカラオケに行くそうです。
わたし、そんな事、した事がないんですけど~。
あれが普通の若者なのね、きっと。。。


まだ翔くんテレビに出てるね。何時間労働??
超2お疲れさま。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張ってる公休日。 | トップ | 気になるニッキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。