和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

サプライズ成功。

2020年03月02日 20時19分00秒 | Weblog
アレンジメント渡したら、すごくびっくりして喜んでくれた。
良かったぁーーー。買って良かったー。
会社から花束渡してお金徴収されると思ってたのに誰も用意してなかった。
だからわたしだけでも渡せて本当に良かったと思います。
人のために何かするのが好きなんです。好きな人には尽くしたくてしょうがない。
あー、悲しいです。寂しいです。

大分県の某有名高校が先月、北海道に修学旅行に行った事実が判明。
知らなかった……。
大丈夫なんでしょうか?中止にしなかったのはすごいですよね。北海道なのに。
どこまで事実かわかんないけど、旅行先で身内が感染している人と関わりそうになったとか。

他にも、感染者がすでにいるけど公表してないとかいうデマも出てきました。
だって、まだ一人もいないんですもん。
中国人がたくさん来る観光地なのに。大分っ子って強いんだね(笑)。
症状軽くてわかんないけど実は陽性っていう人もいるかもだし、『怠くて熱もあるけど、まさかコロナのわけがない。』って放置してる人もいそう。
クルーズ船から帰ってきた人たちは県内に10人いて、もうパチンコに行ったという情報もあります。
だから本当に、隣にいる人が感染の恐れがある人かもしれない。
皆さん、気を付けましょうね。…どうやって気を付ければいいんだろう。

あと、気になったんですけど、コロナの影響でホワイトデーがスルーされそうですよね。
気付かないまま過ぎていきそう。


明日はひなまつりですね。
一足先に、姪っ子の家での残り物を食べました。
やっぱりケーキは美味しい!!!




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『出会いと別れ』って言うけ... | トップ | 大分市内でコロナウイルス初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。