和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

いい声してるんだな。

2007年09月10日 23時04分29秒 | Weblog
今、いつも頂いてる『baystorm』を聴いておりますが、
やっぱり二宮くんの声は心地いいです。安心するなぁ。。。
『俺』っていう言い方と『○○なのかなぁ~』っていう時の声。
好きですねぇ~。なんでこんなに好きなんだろう(←危険です)

しっかし、ハイテク時代でございますね。
ラジオがその日のうちにこんな田舎まで届くんだから。
いつも、月曜日に聴くようにしてます。休みの前の日にお疲れ様のプレゼント☆

はぁ~、本当にありがたいですね。なかなかできることじゃないですよ。
わたしだったら、しませんね。面倒だと思うもん。……ありがたいです。


二宮くん。
『山田太郎ものがたり』の収録が終わったという事で。
お疲れ様でしたーーーっ!!

玄関で三つ指ついて待ってたのに帰ってこないと思ったら、
お友達と呑みに行ってたのね~。全く。。。(←いつの間に妻キャラに)

約10ヶ月って…すごい。
いつから?『拝啓、父上様』から??
なんでそんなに頑張れるのかなぁ~。わたしには、絶対に無理。
ゆっくり休めるといいね。でも、休みがあってもゲームだろうなぁ…。

『Snowflake』何度か聴きました。(←関心ないみたいだけど、違うよ(笑))
いい曲ですね。すごく。
二宮くんのソロパートも素敵です。心に沁みていきます。

でも、これって絶対kinkiですよねー。
サビを初めて聴いた時、kinkiとしか思えなかったー。

こういう歌がしっくりくるようになりましたね。
嵐ももう大人なんだなぁ。
ちょっと、淋しいな。
今、このまま時を止めて欲しい気がする。



追記。

『拝啓、父上様』第三話。観ました~。
泣けましたー。森光子さんって三話でしたっけ?もっと後かと思ってた。
わたし、黒木メイサちゃんが出てない回の方が好きかも(爆)。
横山くんいいよねー。あのキャラ好きだわ~。
今日のBEST一平くんは竜さんと呑みに行った先でのクルクル変わる表情。


このまま、最終話まで途切れず観るのかな?
自信ないなぁ~。今、いい流れができてるから頑張ります。

毘沙門様の鳥居の手前で一平くんが頭を傾けてた
「神楽坂」って書いてあるところ。普段もあるんですよね?
わたしだったら頭の位置がもっと上なんだろうなぁ(涙)。

そういうこと考えるのは損ですね(笑)。
でも、すぐにそういうところに目がいっちゃうねー。悲しい事に。





ジャニーズブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夢。 | トップ | なんか、遅咲き(爆)!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにょ)
2007-09-10 21:41:04
綾さん、こんばんわ。

二宮さんのラジオ送ってもらってるんですねー。
いいなー。私も聞けない地域なんですよ。
だからレポが頼りです(笑)

確かに安心する声ですね。
ラジオは聞いたこと無いからわからないけど、
WFP(でしたよね?)の声なんかは、
ものすごく落ち着く、心地よい声ですよね。

でも、ちょっとテンション上げ気味の、
高めの声も好きです。


「snowflake」・・・そっかー、
kinkiか!!

私は自分のエントリで、エイトって(爆)

思わず、「なるほど!」って大声で言っちゃいました(笑)
返信する
気になる~! (meg)
2007-09-10 22:33:34
「snowflake」のKinKiっぽいっていうのが気になります。
さっきJ-Stormに試聴にいったらHappinessしか聴けなかった…。

でもね、KinKiの曲でも嵐っぽい曲がたまーにあるんですよ。
私のイメージする「嵐らしさ」は、甘酸っぱい恋心を感じですね。スコーンと抜けるような明るい曲。
聴いていてくすぐったい感じの曲が多い気がします。
逆に「KinKiらしさ」が私には分かんないんですよね。やっぱり哀愁系?今度の新曲もそんな感じですし。
たまにはダンサブルな曲をシングルで聴きたいものです。

ラジオってTVとは違った一面が見られていいですよねー。KinKiの場合、かなりローテンションですが(笑)、ニノの場合はいかが?
ニノもまったりしてそうだなー。(←勝手なイメージ)
返信する
おにょさんへ。 ()
2007-09-10 23:15:39
こんばんはー。

わたしも昔はずーっとレポを読んでました。
それこそ…ブログなんて流行ってない時から。
でも、レポって本当に大変みたいで、わたしが覗いていたサイトも閉鎖してしまって、情報が得られない時期が結構ありました。


喋る言葉はキレイじゃないし、ゆったり喋ってるわけじゃないんですけど、ふとした瞬間に優しさを感じるんですよね。


ね。kinkiですよね。
もちろん声は嵐なんですけど…kinkiなんだなぁ~。

エイトって関ジャニ∞!?
わたし、ほとんど聴いた事がないからわからないですね~。あんな感じの歌も歌うんですね。知りませんでした。

返信する
megさんへ。 ()
2007-09-10 23:24:32
こんばんは。

わたしも、書いておきながら説明するのは難しいのですが(笑)。
メロディーがkinkiって感じなのでしょうかねー。

もしかしたら全然違うかもしれませんが『Anniversary』と雰囲気が似てる気がしましたよ。

ボーナストラックなので、なかなか聴く機会がないとは思いますが。もし聴けたときは…お手柔らかに(爆)



あ、わたし『to Heart』好きです。関係ないですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。