和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

記事は大きいが人が見えん(爆)。

2008年09月06日 21時13分35秒 | Weblog
油断してた。

会社で『朝、出てたね』とか
『インターネットに出てますよ』とか
言われたんですけど。。。

はっきり言ってノーマーク。

だって、明日だと思ってたんだもん。


朝、テレビとか観てないし。
コンビニに行ったけどスポーツ紙見てないし。

がーーーーーん。


超2悔しいです。

なので、こっそり更新。。。

では、あとちょっと頑張ります。
帰りにコンビニ行っても遅いかな?

↑以上15時22分会社にて緊急更新(爆)!


追記。

無事に買えました。
コンビニで新聞を広げて確認するとすごく大きな記事。
興奮しちゃって思わず3紙も買ってしまいました(笑)。

本当はおしりだけが痛いんじゃないんだよね?
今日は何事もなく終わりますように。


そして、写真集も受け取ってきました。
あのね、不満もあるけど…期待しないで見たから案外良かったです(爆)。
これを、すごーーーく期待して見ちゃうと落胆するかもしれないけど、
期待しなかったら『あれ?別にそんなに悪くないかも』って思えちゃう。

どうして見開きの真ん中に顔を持ってくるかが激しく謎ですよね。

そして、わたしが一番不満に思ったと言うか…いい気分がしなかったのは、
帯に書いてるコピーです。

『嵐、アイドル越え!』

わたしは、この言葉は嵐に当てはまらないと思う。絶対。
アイドルを馬鹿にしてるよ。
様々な経験をして、色んな事を乗り越えた先にあるのが
本当の『アイドル』だと、わたしは思ってるから。
アイドルを越えたとか言ってるうちは、アイドルを名乗る資格も無いと思う。

頂点が『アイドル』であって欲しいんです。

で、まだまだそこへ向かう途中だと思ってます。
超個人的な意見ですけどね。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 良い思い出になったかな? | トップ | 感謝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。