和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

人の中に自分が存在してた。

2017年03月11日 22時13分31秒 | Weblog
違う作業部署に、みんなで食べてってバレンタインをあげてたんですけど、
今日個別にふたりの女性からお返し貰っちゃって、申し訳ないよー。
ハンカチとクッキー貰っちゃいました!!!嬉しい!!!
チョコの詰め合わせあげたけど、多分ひとり2粒くらいしか食べられなかったはずなのに。
嬉しいなぁ。あったかい気持ちになった。
普段喋ったりすることもないのに、わたしのことを考えて選んでくれたのが嬉しい。


先週と今週のコナンで、大分県が舞台になってたみたいですね。
妹が興奮してました。
結構忠実に色んな場所が出てきたみたいです。
でもどうしてだろう??コナンが大分に来るなんて(笑)。
今度サザエさん一家も大分に来るらしいですね(笑)。


鹿児島でクジラが座礁したから鹿児島で地震があるかもっていうのを読んで、
鹿児島だったら近くて怖いなぁって思ってましたが、何と本当に鹿児島で地震があったらしいです。
最大震度3だったみたいですが、本当に地震が来たのが恐ろしい。
こちらは関係ありませんでしたが、もっと大きな揺れだったら影響ありますよね。
クジラすごいな……。

どうしても二の腕が寒い。
カイロの会社の人が『二の腕に貼ると良い』って言ってたくらいだから寒さを感じやすいのかな。
早く布団でぬくぬくと寝なければーーー!!



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も誕生日~♪ | トップ | 女子っぽいもの貰った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。