和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

待ちに待ってるでしょ。どうですか皆さん。

2014年06月20日 22時16分18秒 | Weblog
みんな言ってましたよねー。随分前から。
わたしも何回も言われた。
『LOVEコンのDVDが待ち遠しいね。』って。
良かったですねー。
7月30日にリリースだって。
わたし、予約して満足タイプなので、
今日もお昼休み中に予約を完了させました。
割引もポイントも、お得なことが一切なかったので、
すごい損した気分ですけど。

『One』のときは、本当に本当にリリースを懇願してたけど、
多分、ああいう感じで毎回皆さんは待ってるんでしょうね。
実際通った道だけど、思い出せる感情だけど、大事な思い出だけど、
今、同じように喜べと言われても、すっごい難しい。

嘘はつけないから、こんなテンションですわぁ。

だからって、どうでもいいのとは違って、
『LOVE魂』って書いてるのをとか見ると、
頭の血管が切れそうなほどイライラする。


今日は、蒸し暑かったです。
曇っている時間も多かったのに、仕事中暑くて気持ち悪かった。
梅雨だからジメジメはしょうがないのかな。

今、生理まだかなーと思って熱を測ってたけど、
途中でウトウトして、体温計がスッと落ちちゃった(沈)。
いつも、すぐ寝れるから。
毎日、ベッドに横になったら数分で寝ちゃうもん(笑)。
お母さんなんて、睡眠導入剤なしではほぼ熟睡は無理だというのに。


明日は土砂降りになるかもしれない。
長靴準備しとかなくちゃ。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« もう少しで完成かも。 | トップ | 繕ってちゃ、書く意味ないから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。