和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

基本、高いモノに用はない。

2011年11月19日 23時25分20秒 | Weblog
猫の写真、昨日とほぼ一緒に見えると思いますが、
ほんのちょっとだけ違います。間違って一緒のを載せたわけじゃないからね。


高い服がいっぱい売ってるフロアにサンプル品みたいな服が売られてて、
いつもはそんなところ絶対に行かないし、今日もおばさんしかいなかったけど、
なんとなく見てみたらネイビーのドットスカートが3000円でした。
まぁ、普段3000円でも買わないんですけど、
なんと、元の値段が11000円くらいで!!!
そんな服持ってないですよ、わたし。
なので、なんか興奮してしまって、思わず買っちゃいました(笑)。
サンプル品っていう時点で、売り物じゃないから値段とか関係ないのにね。
あとは、ユニクロでフリースのルームウェアを買いました。
1枚持ってるんですけど、もう1枚欲しいなと思って。
買った人いますか?わたしはね、今日は新柄の白地に雪の結晶のやつ。
他のお客さんはウルトラライトダウンを買ってたみたい。
というか、ダウンの売り場の前にすごい人がいた。
わたしは、ダウンは興味がないよ。ピカピカして変。
似合いそうもないしねー。上着はカーディガン派だから。


最近、チョコラのCMがすごく多いですね。
前と一緒ですが、何度観てもいいわぁ~。声も素敵。

またまた、車で『Time』を聴いています。
わたし、本当にこのアルバムが好きなんですよ。
もう、何度聴いたことか。
なんかわかんないけど、ぎゅぎゅっと幸せな気分になるというか、
愛しさが湧き出てくるんですよね。
そうやって嵐を好きだと思っている自分まで愛しく思えちゃったり。
『One』もね、すごく大切なアルバムなんですけど、
『Time』も、わたしにとって大切で愛おしいアルバムです。
皆さんは、どのアルバムが好きですか?
わたしは、どのアルバムにも大好きな曲があるのですが、
今日選ぶとしたら、『Time』ですよー。


web拍手のサーバメンテナンスがあるそうです。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 
11月20日(日)の12時~14時にサーバーメンテナンスを行います。
この間に数回、10分程接続が出来ない状態になる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ということなので、宜しくお願いします。


山Pがスネ夫になっててビックリしたよ。
でも、似ている要素がまったくなくて違和感があるんですけど…。
何故に山Pなんだろうね。


福くんだから、観る。(←理由がおかしい)
1年くらい観てないんじゃないの…?

あはははは。
アドリブ利かない福くん!!!
やっぱり、ブラック愛菜ちゃんが有力になってきたな(爆)。
いやいや、ブラック愛菜ちゃんはフィクションですから。

そういえば、震災後に観たから、それ以来ですね。
『嵐にしやがれ』。
別にわたし、福くんファンじゃないんだけど(爆)、
嵐が子供とどう絡むのか気になっちゃって。
わたし、子供と上手く話せないし苦手だから、羨ましいなぁ。

二宮くんって、案外一口が大きいのね。
ご飯あんなに頬張ってる。

そして忘れたよ。録画を。
まだポッキー録ってないやつだった。遅すぎでしょ。

テレビ観てるときにパソコンやってると、
実況みたいに書いちゃうんだよいつも。なんかすいません。
あとで読んだときに、よくわからないんだよねぇ。テンションが。

二宮くん、コンタクト入れてるのかと思ったけど、
そこまで視力悪くないよね。


明日はお父さんの誕生日なので、
なんと今年は、ディナーバイキングに行くみたいです。家族みんなで!
還暦は来年なんだけどね。
昼間はお母さんと2人でデートするらしい。
わたしは、食料品の買い物やらをいつも通りやる予定です。

ではでは。


web拍手ありがとうございます!

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 悲しい時代。 | トップ | 赤鼻の季節。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。