和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アベノマスク到着。

2020年05月27日 20時28分00秒 | Weblog
ついについに!!
我が家にも届きました!

アベノマスク!!




郵便屋さんが、いつもより遅い時間に来て、すごく可哀想だなと思いました。
マスクの横の長さを測ったら、約13センチでした。
わたしが使ってる布マスクの中で一番小さいのでも16センチなので、やはり小さいですよね。
洗って縮めば更に小さくなる。
13センチのマスクで小顔アピールする小顔有名人が羨ましいわ。
ハンドメイドマスクをオーダーするときも、子供用って書いてるのでも15センチとかだもん。


手越くん辞めるという報道もありましたね。
本人の意向なら処分ではないってこと?
他の3人が謝るんじゃなくて、本人の話が聞きたい。
別に謝らなくてもいいから思ってること全部言ってほしい。
どうせ悪いことをしてると思ってないはずだから、謝ってくれなくてもいい。どうせ嘘なら。
何を考えてるのか、知りたいなぁとか、思っちゃった。
普通の人と頭の中が違うのかな。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 手越くんの野放しがついに終... | トップ | 今日は眠いので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。