和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

どうすれば動きが速くなるのか。

2017年12月02日 21時41分33秒 | Weblog
買い物に行ったら、行く先々で嵐の曲が流れたので嬉しかったです。
土曜日だったので人が多かったなー。
平日休みが多いので、土日とかに買い物に行くと人の多さに驚きます。

昨日の忙しさで、朝全身が痛かったです。頑張った証ですけど。
明日も早く行きたいけど、準備ができるかわからない。
5時半に目覚ましかけよう。家から近いのが救いですけど、準備が遅いんですよ…。
ここ数日は、マスクの準備を夜に前倒ししてるの(笑)。
マスクを一枚取りだして、それにティッシュを畳んで置いておく。
あ、わたしマスク1枚でつけるの嫌なのでティッシュ挟むんです。
着るものもハンカチもすでに準備してるのに、何故か時間が掛かるんですよね。

仕事の作業だけはテキパキできます。これが不思議。


北海道に行く日なんて本当に大変で、朝4時台に目覚ましですもん。
家を出たときに暗くて星が見えてるなんて、あれは驚いた。
20代の頃までは、一番早い飛行機で移動することも多かったですが、だんだん億劫になり、
『もう、昼に向こうに着けばいいや。』って思えるようになって、ここ数年は少し遅い出発でした。
ただ、北海道だったのでそういうわけにもいかず、今回は頑張って早起きしました。


FNSは6日水曜日か。
毎日『いつだろう。』って思ってるけど、テレビ欄見てもないから『今日じゃないな。』って。
あの番組も遅くまであるのかな。嵐早目に出て欲しいよー。




web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張ったよー。 | トップ | あの曲たちがあったから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。