和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐の日!(追記・追記・追記)

2009年03月24日 21時51分51秒 | Weblog
とにかく時間がない。
もう、何をどう説明すればよいのやら…
意味不明のケツカッチン状態が一日続いてる感じ。

心地の悪い『嵐の実験&宿題くん』のナレーション。を聴きながらお送りいたします。


ちまちま更新するかも。
でも、今日はみんなブログ巡りとかしないよねぇ。

えぇ~っ!?
ちょっと、いきなりのnot嵐ゴトですが、
ミキティ結婚するの!?庄司さんと!?あ。婚約か。
そうなんだ…。春きてるねぇ。
なんか、色んなところで、春がきてるね。。。



実は、朝起きて2分後に思い切り…超思い切り、
肘を打ってしまいまして…今も尚痛いです(涙)。


今日は、もう!!!
久々にこんなに興奮しました。

WBC!!!

嵐のDVDを買いに行くつもりが、夢中になっちゃって、
最後まで観ちゃいました。
もう、どうなる事かと思いましたねーーーーっ!!

世界一おめでとうございます。
最後の何球かで、わたくし既に泣いておりました。
本当に良かった。ルール分からないけど、感動をありがとう。



で、涙をふいて、いざッ!DVDを買いに!
わたしは予約をしていたのですが、予約してない妹の分も一緒に買うことに。
CDショップについて、くりびつてんぎょです。
まぁまぁまぁ…棚に見当たらないんです。
大きく『品切れです』なんて書いてありました。恐るべし。
なんで売り切れるんだ?みんなどうして発売日を知ってるんだ?
CDじゃないのに…。DVDなのにさ、売れちゃうの?

で、しょうがないから自分のだけ買って帰りました。

帰って、即コンタクトを洗い、メイクを落としテレビのまん前にスタンバイ。
最初に今日の2番組の予約をして、遂にDVDを挿入!!
急いで観なきゃ、終わんない!!


※この下、内容が含まれてます。お気を付けください。※



あれ?
…あれれ??

これ、1枚目だよね?

…い、いつコンサート始まるんだろう?
なんて思ってしまった(爆)。
ごめんね。焦って観てるから心の余裕がないのよ(爆)。


自分が、全く関わってないコンサートを、
こんなに時間が経って初めて観るというのは、複雑ですな。

最初の諸々の映像だけで、
もう『スッピンアラシ』の頃と全然違う、大人の嵐でした。
一言一言に、重みがある感じ。
風貌もね(爆)、大人になったね。

あ、でもね。
変わってないところもいっぱいあったよ。
わたしの知ってる嵐もたくさんいた。

そして、わたしが体験してきたコンサートも、
今回の国立に繋がってるって思ったら、ちょっと嬉しかったよ。
ありがとう、翔くん。

しかし、レコーディング中の二宮くんはコンパクトで可愛いねぇ(笑)。
そしてあの、小型犬のような鳴き声…あ、違う(爆)、歌声。
いいねぇ~。高いね~。どこまでも出そうだね~。


で、ついにコンサートが始まりました。

みなさん、すいません。本当にごめんなさい。
最初に謝り倒しておきます。。。

1曲目。
なんか、あまりに切なくて…涙が止まりませんでした。
会場には、あんなに沢山の人がいるのに、わたしが居なくて。
「記念」だという、「歴史」だという、その場所に、わたしが居なくて。

もしかしたら、この先も何度も何度も、
こういうことが起こるんじゃないかって。


すごい悔しかった。



キラキラの5人を観て、
満員の客席を観て、

すごい悔しかった。



でもね、途中でグッと堪えて。
楽しめましたよ。すごーく。
結果的にいうと、時間がなくて1枚目しか観ることができなかったですけど。
観ることが明日以降になるであろう2枚目も、とても楽しみです。

でも、次に逢えるというお知らせも、早く聞きたいです。


そして、DVDをやめて、夕飯→お風呂。

で。
『嵐の実験&宿題くん』を観ながら、ブログの更新をダラダラしてたら、
ものすごく頭が痛くなって(爆)、
「あ~、どうせ船シリーズはこのオチなんだから」とか思ってたら、
いつの間にか、どんどん時間が過ぎて、今に至る。

『Music Lovers DREAM LIVE 2009』
嵐は、最初と最後なのかな?どうなのかな?



うー。
こんなにテレビばかり観ることは滅多にないので、疲れます。
そして、1日で何度も泣いたから、めちゃくちゃ頭が痛い。

嵐ばかりの1日ですけど…頑張ってついていってます。


翔ちゃん。
『どりーむ』と『らいぶ』の間に、
間違って『あ』を入れないようにね!!


そうそう!
観れないと言っていた『ラジかるッ』の二宮くん、
「元気だよ」って教えてくださった方がいまして、
わたしまで、元気が出ました!!ありがとうございました!


2008年3月24日。
春!
パッカーンと、春!



web拍手ありがとうございます。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なぜか、おセンチ。 | トップ | 楽しかったーーーーーーっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストニノミィ☆ (ニノッ子)
2009-03-24 22:53:59
こんばんは♪
嵐の実験&宿題くんとMusic Lovers DREAM LIVE 2009は塾へ行っていたのでバッチリ録画です☆
今日は塾で少し居残ったのですが、仲のいい友達とだったので喋りながら、教え合いながらで楽しかったです♪
で、帰ったらちょうどMusic Lovers DREAM LIVE 2009で嵐のメドレーが!!
喋っているニノ、笑っているニノ、踊っているニノ、歌っているニノはとってもかわぃらしかったです!!
DVD買ったんですね♪
私はまだ買っていないのですが、早く見てみたいです♪
返信する
相談(>_<) (ニノッ子)
2009-03-25 20:40:27
あの、良かったらまた相談に乗ってもらってもいいでしょうか?
今日、私のクラスの人が、「Iのブログにニノッ子の事書かれてたよ」って言われたんです。
教えてくれた人とIは仲が良くて、私と教えてくれた人はあんまり話したことがないのですが、いきなりそういう事を言われたんです。
それはバレーの球技大会の事だったようで、たぶん私がバレーが下手だったからだと思います。
Iのブログはパスワードがあって入れないようなんですが、とっても嫌な気分になりました…
私の知らない所で悪口が書かれてたなんて思ってなかったし、他の人の悪口も書かれたそうで、私の仲のイイ友達は自分でバレーの事じゃなくてずっと前に何か書かれたと言ってました。
教えてくれた人には「絶対言わないで」と言われました。
なんか急に怖くなって、トイレで泣いちゃったんですけど…<汗
明日は終了式でクラスは別れるのでよかったのですが・・・
なんか変な事書いてすいません…
今は落ち着いてますが言われた時は急激にブルーになってしまって…
返信する
Unknown (ニノッ子)
2009-03-25 20:51:05
バレーの球技大会は、6クラスで対抗するやつなんですけど、私とIはあんまり話さないんですけど・・・
3チームある中で同じチームだったんです。

って言うか、こんなこと書いてすいません…
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-03-25 22:54:11
こんばんは。
コメントありがとうございます。

わたしがテレビを観てる間も塾で頑張ってたんだね。
偉い偉い!!
友達と教えあって頑張れてよかったね。

メドレーとても良かったですね。
嵐が沢山映って大満足でした。
二宮くんも、とっても素敵でしたよね♪



さて、相談のことですが、
そういうのって、昔から変わらずあるのね~。
わたしが中学生の頃は、交換日記とかやってましたよ。
その時も、交換日記には悪口とか書いてあることが多かったです。
そういう時期なんだよね。多分、みんなが通る道です。

とても悲しかったでしょう。
そりゃ、悲しいよね。
でも、気にしちゃダメだよ。
もう少し大人になったら、そういうことはなくなるから。
今はグッと我慢して、知らんぷりして、楽しい事を考えよう!
悪口の事ばかり考えてちゃ、日々の楽しいことに気付けなくなっちゃうから。それは、勿体ないよね!ニノッ子さんが、楽しいって思うことは何だろう?幸せに感じることって何だろう?それを見つけたら、きっと忘れられるよ!!

春休みが終わったら、中学3年生だよね?
きっと、楽しい毎日が待ってると思いますよ。

応援してます。負けずに頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。