和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

何かのキッカケで、ぐるぐると考えてしまうよねー。

2014年05月28日 22時53分34秒 | Weblog
昨日、とっておきの可愛い写真を載せたのに、
内容が伴わなかったなー。
日頃からたいしたことは書いてないですけど。

さっき、精神疾患の名称が変わるっていう記事を読んでて、
『障害』を『症』に改めるってあったから、
そしたら不安障害っていうのも変わるのかなーとか考えながら、
不安障害のことを検索してたら、
だんだん気分が落ちてきたー。パタリ。


ASKAが色々喋り始めた。
薬のせいでどんな状態になるのかはわかんないけど、
自分のしたことは全部話してほしいし、
できることなら、すぐじゃなくてもいいから、反省や後悔をしてほしい。
やっぱり、見捨てられないような気持ちになってしまう。
あの胡散臭い医者も聴取されてるみたいですね。
一般人には到底わからないことだらけなんだろうけど、
何とか更生して欲しいと、思い続けています。
復帰とかそういうのは、レベルが違う話だからわたしはできない。
ただただ、人間に戻ってほしいと、思っています。


こうやって毎日考えるからダメなのかな。
でも、親戚みたいな気持ちなので、考えずにはいられない。


おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« リリース日の暗唱とか、今は... | トップ | パートって人権侵害の対象。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。