和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

波。

2011年02月09日 23時12分38秒 | Weblog
久々に、すごく泣いてしまっているので、
上手く更新できないかもしれない。今日。



『(仕事が減ってきたので)することないですか。』と聞けば、『ない。』と言われ、
『今後もなるべく長く(残務処理が終わるまで)お願いします!』
と言えば、『綾ちゃんは、就職しなきゃ。』と言われ、
挙句の果てに、『永久就職(結婚相手)を探せ。』と言われる。
周りは、敵ばかりだ。
わたしの心を乱す、敵ばかりだ。

一言が、ものすごいダメージになるのは、わたしに問題があって、
わたしが勝手に、大きく重く受け止めてるだけなんだけど、
もう、その人たちと話すのが怖い。嫌な思いをしたくないから、話したくない。
居なくていいなら行きたくない。居るのが邪魔なら行きたくない。

7年以上居て、みんなのこと好きなはずなのに、
未だに表面での付き合い方もわからない。



わたしは、あげないけど、チョコが欲しい。
他所の国では、男子→女子らしいじゃないか。
でも、義理だとしても男子はチョコの準備なんてしないだろうから、
日本では、なくなる文化だろうね。
チョコ食べたい。
高級なのとか、バレンタイン用じゃなくても、
スーパーに売ってるチョコレート菓子でいいから食べたい。
でも、100円以上するものは勿体なくて売り場で指をくわえるだけ。
職場に常備してる飴は、毎週自費で買うくせに(爆)。
だって、いつの間にか減ってて、みんなが食べてくれるのが嬉しいんだもん。


眠い。
急激に眠いので寝ます。

泣き疲れかしら。
いや、いつも眠いな(爆)。

明日、目が覚めなくてもいいよ。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 休日。 | トップ | 目の保養とは、こういうこと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2011-02-09 22:19:56
東京で、アンドロイド祭りでスゴいらしいですね。私は、流石に見に行けないので、残念ですが・・・でも、来月になったら、嵐友さんが、見に行くそうなので、写メを送ってくれるそうです。楽しみに待ってます。でも、聞いたとところにカタログと同じ様な感じらしいですね。でも、そのカタログも、予約・購入した人じゃないと貰えない!家の近くはね。どうして!カタログの意味無いじゃないのかな?
返信する
keikoさんへ。 ()
2011-02-09 23:15:44
こんばんは。
コメントありがとうございます。

嵐は、商売道具なんでしょうね。
悲しいですね。
返信する
Unknown (まめ)
2011-02-10 00:21:14
わたしもかなり同じです同じ気持ちでいます。気にしすぎてわかってるんですけどね。なのに接客業してます。いつも怒られてます。
すいません、それだけです。失礼しました(>_<)

ちなみに私は大野智くんが大好きです。嵐さんの周りの勢いが凄すぎて戸惑ってます(*_*)嵐さんたち本人は昔と何も変わってないと信じとります。

二回目のコメです
一回目はまめおでした。
長文失礼致しました(;´・`)
返信する
まめさんへ。 ()
2011-02-10 22:34:37
こんばんは。
コメントありがとうございます。

気にしすぎる性格って、大変ですよね。
いつもツラいですよね。
接客業、大変でしょうね。
なかなか分かってくれる人が少ないと思いますが、
これからも頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。