和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

チョコレート買ってきました。

2020年02月07日 20時54分00秒 | Weblog
朝37.6度あったからびっくりしたけど、多分生理前だからでしょう。
ちょっと高すぎな気もするけど。
今は下がったので大丈夫。

チョコレート見に行きましたよ!!!
アミュプラザ大分とトキハ本店。
昨日下調べをしておいた『ディヴォア』で、トリュフ「クリームバニラ」の試食をしました。
いやぁ~、試食って最高ですね。美味しかった。
わたし的には高かったけど、今の時期しか買えないので奮発して買いました。
猫ちゃんの袋が可愛すぎます!!!






そして、トキハで『デジレー』。またトリュフを頂きました。んー、美味しい。
お店の人に『福岡ではみんな並んで買ってましたよ!』って言ったら、『そうそう。この間東京から来た人がいて、東京では長蛇の列で買えないって言ってました。』って。
でも、大分じゃ全く認知度がないのでお客さんが集まってないんです。勿体ない。
こちらも奮発して、大き目の箱を自分用に買っちゃいました!


まぁ、こういう系の店の中では安めらしいですけど、わたしには高い。
今日はおまけもらえなかったー。残念。
パッケージも可愛すぎるし、ほんと幸せ気分。
この時期しか日本で買えないんですよ!皆さんぜひ買ってほしい。甘めですが。
この間トキハ別府店に行ったとき、ラムールも買っとけばよかったな。


昨日書いてた、コスチュームとドレスの写真載せときます。
多分、渡したら、過呼吸になるほど喜ぶと思います。






web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« いつもチョコのことを考えてる。 | トップ | 育児って本当に大変なんだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。