和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

バレンタインネイル。

2018年02月10日 21時34分20秒 | Weblog
マニキュアをバレンタイン仕様にしてみました。
いつもと違う感じで面白い!
このブラウンは本当にチョコみたいなので、バレンタイン付近に使いたかったんですよね。
配色とか、深く考えずにやったけど、結構可愛い感じに仕上がった。






オリンピックが始まりましたけど、朝の情報番組でも日テレを観ることがないので、
嵐の曲を聴く機会がないんですよね。さっきオリンピック番組のCMで翔くんが出てそのときに流れてた。
TBSはマライアキャリーですよね。あの歌好きっていうか、マライアキャリーの曲好きです。


昨日の夜中に寝汗でびしょ濡れになりました。
服と布団着すぎてるのかな?うなされてるのかな(爆)?

はぁー。あんまり書きたくないな。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり買っちゃう。 | トップ | バレンタイン準備しましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。