和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

Popcorn?

2012年10月08日 22時45分33秒 | Weblog
ひとこと。

なんだろ?
発売は来週じゃないよね。
なんだろなー。

はじけんの???


今日も、沢山食べた。
食べて食べて、胃が痛くなったから、胃薬飲んで。
胃薬があれば、いくら食べてもいいんだろうか。

猫には餌の量を制限してるくせに、
飼い主は食べたいだけ食べちゃってるわ。嘆きながら。


ミュージックステーションの編集をしました。
1位の映像と、歌の部分しか残しませんでした。
なんか、残念だったよね。
なんというか…残念な感じだった。
衣装がどうしても好きじゃなかったし、
いやいや、グローブはめたって、かっこよくないよ…みたいな。
まぁ、潤くんのマイクスタンド蹴りは華麗だったけども。
個人を観たときにはいいんだけど、
これが嵐ですよ。嵐の歌ですよ。ってなったときに、
うーーーーん。。。
ってなっちゃう気がしました。
出てくれるだけで嬉しいとか思ってた頃もあったのに、
たった数秒映る90位とかの映像を録るために
リモコン持って正座してた頃があったのに、
欲が出てきたらダメですよね…。

昨日はブログが書けなくて、しんどかった…。
書けなくて苦しいし悔しいのに、
誰かに謝らなきゃいけないわけでもない感じが、
更に悩ませるわけですよ。
ひとつ救いなのは、これがわたしの職業じゃないことだよ。
これが仕事なら、文章が仕事なら、
きっともっと辛いんだろうな。


明日も頑張ろう。
皆さんもお元気で。

今日も出逢ってくれてありがとう。


web拍手ありがとうございます。

★7日 22時38分 お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
食べ物が美味しすぎて困りますー!!!
秋は、空が綺麗だし、食べ物が美味しいし、大好きです。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
励ましのコメントありがとうございます。
あんな記事に対して、言うことなんて思いつかないと思うのに、
色々書いてくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
わたしも、何かにハマりたいです。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
わざわざコメントありがとうございます。
誰かが居てくれるんだと感じられて、助かりました。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする


コメント    この記事についてブログを書く
« 参ったねぇ。 | トップ | はじけている超。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。