和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夏の雪。

2006年04月16日 21時04分20秒 | Weblog

最近、『SUMMER*SNOW』を読んでて、今日読み終わりました
発売当初から5回目くらいかな~、読むのは…


またドラマが観たくなりました
剛くん最近ドラマに出ませんね
この頃のドラマはよかったなぁ~
主題歌も大好きだったし、ドラマの流れとかも、この頃のほうが好きでした。

あの頃は剛くんや広末さんの事をすごく大人だと思ってたけど
今読んでみたら、21歳とかでした。同い年になってる(笑)

読んでて、ドラマを思い出しました
表情が浮かんでくるんですよね~

剛くんや広末さんだけじゃなく
翼くんや池脇千鶴ちゃんや小栗旬くんの顔も浮かんできました。
小栗くんはこのドラマで初めて観た気がします


「こういうとき、なんて言ったらいいのかな……」
「たぶん―なにも言わなくていいと思う」


とかね。
思い出しました?みなさん??

いいですね~。こういうの大好きです。
やっぱり純愛派です、わたしは。


資生堂のSMAPの曲すごく気に入ってるんですよ
それが、どうしてかが今日分かりました


綾  「資生堂のシャンプーの曲、もうすぐ発売だっけ?」
後輩 「あれは、C1000の曲とは違うんですよね?」
綾  「……え?SMAPだよ??」
後輩 「えっ??嵐かと思ってました~」


だからだ。
なぜかカラダに浸み込んでくると思ってたんです。
聴き心地がいいんですよ~。
嵐っぽかったからですね、きっと。

歌番組が楽しみです。…出るのかな?

写真は今日届いたウイスキーです。
お父さんの名前でモニターに応募したら、当選。
スマーフサイズだからミニミニですよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も忙しくてよ。 | トップ | 明日は…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (meg)
2006-04-16 22:10:24
スマーフかわいい~

ゲームニッキ読むまで、このコの事、知らなかったんだけど可愛いですよね。



で、「SUMMER SNOW」。剛くんのドラマで2番目に好きです。ラストが悲しいけれど、好きなドラマです。ちなみに1番は金田一。



最近、キンキはドラマに出てないから出て欲しいです



SMAPの新曲、そう言われてみれば嵐っぽいかも。自分のブログにも書いたことがあるんですが、嵐の可愛い曲が大好きなんです1番好きなのは「君のために僕がいる」です。あの振りつけ可愛いですよね~。
返信する
megさんへ ()
2006-04-16 22:30:40
二宮くんがフィギュア好きと知ったときはすごく意外だと思いました。

でも、可愛らしい趣味でよかった~って、今となっては思います(笑)

格闘技が好きとか言われたらちょっとついていけないかもしれないから(笑)



剛くんの金田一は観た事がないんですよね…。to heartは観てました。

挿入歌(挿入曲?)が好きでした。



「君のために僕がいる」可愛いですよね。

あの曲ではMステに5回くらい出た気がします。可愛い唄い方と、可愛いけれど一生懸命なダンスに釘付けでした~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。