和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日は…。

2006年04月17日 22時30分54秒 | Weblog
明日は公休日だけど出勤です。
まだまだ先輩は有給中なので…頑張りますよ~

でもね、午前中だけなんだけど。


そして夜は『一青窈コンサート』ですよ~

ずっと先だと思っていたのに、《その日》ってのは案外早くやってくる。。。
とても楽しみだなぁ…

前回のコンサートが本当によかったので、今回もわくわくしています
もうね、泣いちゃいますよ。いい歌を唄うんですよね~
明日は2列目なので、お顔もみれるし、楽しみたいです


さらにコンサートの後は『バックステージご招待』
緊張して、仕事が手につかないかもぉぉぉ

なので、明日は更新が遅くなるかもしれません。
でも、絶対更新しますので、お楽しみに。


久々にC1000ビタミンレモンを飲みました。
トイレが近くなりますね。えへ。

当たるかなぁ~
嵐関係のモノほど当たらないですからね
どうしたものでしょうね。

あと1ヶ月で「きっと大丈夫」の発売日ですね。
5月になったら歌番組にも出てくれるかな?


……無事に帰ってきますように
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の雪。 | トップ | 窈ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。