和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

暑すぎて熱が。

2018年07月23日 22時30分51秒 | Weblog
今朝37.5度も熱がありました。
軽く熱中症になってるのかも。身体に熱がこもってる感じです。
仕事中も気分が悪くて調子が悪かったです。
さっき測ったら、まだ37.5度だった。
仕事した時間は少なかったけど、疲れました…。
まだ暫く暑い日が続くみたいですね。耐えられるかなぁ…。


二宮くん、岡山県に行ったのですね。
5000万円か。5000万円を3ヶ所。本当にすごい。
すごいけど、ファンのお金なのかな?
収益の一部ってことはそうだよね。1億5000万円でも一部なのがすごいな。


マニキュアは薄い紫にしました。半透明だと見た目が涼しいですね。





今日はアイスノンを冷凍室に入れ忘れていたので、使えません(涙)。
おでこに冷たいシートを貼って我慢します。
エアコンがない代わりに、良い扇風機を買ってもらったので、扇風機さんに頑張ってもらいます。



web拍手ありがとうございます。
★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい靴。 | トップ | ロゴが泣かせる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。