和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

キタキタキタキタ。

2009年07月02日 20時28分50秒 | Weblog
やっぱり。

胃にきました。
そして、お腹を壊しました。

絶対だもん。
家族のことなのに、なぜわたしが悪くなるんだ…。


お父さんが病院に行ってる間に、わたしは食料品の買い物。
10時半には買い物も終了したけど、
特売のポカリスエット、お父さんの為にもう一度買いに行こうかな。


孤独で怖くなったので、なんとなくブログ更新してみたり。


(以上10時46分更新)




夜追記☆

もう一回MRI撮ったそうです。
うーむ。
やっぱり、一ヶ所詰まってて、昨日のは未遂どころか軽い脳梗塞だったらしい。
なんてことだろうねぇ…。死と隣り合わせじゃん。

仕事に行っても、何も起こらないかもしれないし、
家で静かにしていたからって、死んじゃう事だってあるって。
だから、休んだからって狭くなっちゃった血管が広がるわけじゃないから、
仕事禁止とかは言われなかったらしい。
って事で、現場からは何度も電話があるし、必要とされてるみたいなので、
一応明日からも様子を見に行くようですが、こういう風になってわかるけど、
お父さんって結構大事な仕事してたんだなぁ。
他の人じゃ出来ないようなこと、毎日やってたんだねー。
「座って見てるだけでいいから来て」って言われてるみたい。

50代にもなると、結構な人が隠れ脳梗塞になってるらしいですよ。
お父さんもCTではわからずにMRIでわかりました。
昨日「お酒飲む」って書いたけど、本当は浴びるほどは飲んでないんですよ。
毎日発泡酒1~2缶とウイスキー一杯くらい。
元々の体質も関係してるんだってさ。高血圧なのが一番影響してるだろうね。
みなさんも、水分をこまめにとって、血液がサラサラになるものを食べて、
健康的な生活を送ってください。
今日すごーく思ったこと。
「世界中のみんなが元気であって欲しい」
何故か、そんな事を強く思いました。みんな、元気でいてね。

こればかり書いてても、テンション下がるでしょ(笑)?
みんな、読んでて気持ち悪くなっちゃったら申し訳ないね。
わたしも既に、気持ち悪いし。

でもねー、今日は雑誌も買ってないし、特に何もしてないんだよね。
あ。車で移動中、新曲をエンドレスリピートしてました。
2曲ともいいですよね。超インパクトがあるわけじゃないけど…だからいいのかも。
個人的に好きなのは『Everything』の最後の『限り』です。(←最後すぎ(爆))


まぁ、わたしは一応元気だと思いますよ。
っていうか、家族みんな、一応大丈夫ですよ。
わたしも、また火曜に買った漫画を読み返して、
目がハートのままポ~ッとなったりしてますから(爆)。

今日は『ひみつの嵐ちゃん!』ですねー。
いつも、早めに寝ようかなぁって思うときが木曜日で…。
『あー、嵐ちゃんだ。寝れない。』ってなっちゃうんですよね。
録画しても、なかなか観ようとしないもので、
やっぱり放送時に観るのがBESTみたい。



2008年7月2日。
『One Love』が第一位で、ありがとう。
『花より男子』も絶好調超。


web拍手ありがとうございます。

★miyakaさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
「いつかなるかもねー」とは言っていても、まさか本当にこんな事になるとは。
ただ何事もなく過ごすってのは、とっても貴重なことかもしれません。
いつもご心配をお掛けして申し訳ないです。。。
miyakaさんも、どうかお元気で。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おとうさん。 | トップ | 複雑。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-07-02 23:01:04
お久しぶりです♪
さっきヒミツのアラシちゃん見終えました!!
翔ちゃんは泣くのがすごく速いですね!!
ニノもすごくて!!
見てるこっちが感動してしまいました…
また時間があったらコメントします!!
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-07-03 22:09:35
こんばんは。
コメントありがとうございます。
翔くんは泣くのが早かったし、
目がキラキラして綺麗でしたね。
あんなにアップで見ることがないから貴重でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。