和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

急展開。

2022年10月20日 20時34分00秒 | Weblog
いやいや、参った。

同じ部署の人が今日休んで、病院に行ってコロナだったらしい。
昨日は普通に仕事してたのに!
『病院に行ってから出社します。』って朝電話があったらしいけど、そのまま来なかったわ…。


わたしは今日、咳の大波が3回も来て、苦しい思いをしました。
喉と肺と脳がおかしくなりそう。
念のためもう一回抗原検査したけど、また陰性でした。
熱は全然出てないもんなぁ。悪寒とかもないし。
ほぼ咳だけ。

明日休みで良かった。
咳する人の近くにいたくないでしょ?
休んでるときは嫌な思いされなくて済むわ。

明日は自分用のおやつ作ろう…。


早めに寝まーす。おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
« 咳が悪化で、全く信ぴょう性... | トップ | 日本に住んでてまともな医療... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。