和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

一足先に頂きました。

2020年01月24日 21時41分00秒 | Weblog
今日は警備のおじさんに誕生日プレゼントをもらいました。



以前、大変な手術をしたときにお見舞いをあげたからってのもあるのかも知れないけど、
最近よく年齢の話になって、誕生日を言ったら、
『祝ってくれる人いないの?』って言われて、『じゃあプレゼントあげる。』って言われてて、
それで今日本当にくれました。65歳の人よ。loftで買ってた。すごい。
今までダイソーで買った200円の手袋だったから、こんな可愛い手袋もらえて嬉しい。
ハンドクリームも、必需品なのでとてもありがたいです。

35歳ってほんとにヤバいですよね。よく考えたら。
もうネタにするしかないですもん。
でも、他の人と違って、独りでいるのが普通なので、彼氏だとか結婚だとか言われても、
超どうでもよくて、なんて答えたらいいのかわからなくなっちゃう。


0時になってもどうせ誰からも連絡来ないもんな。
明日は自分でケーキ買いに行けって言われたし(笑)。


マニキュアを塗り替えました。
インテグレートグレイシィです。控えめだけどほんのり色っぽく。




チョコ調べてたら食べたくてしょうがない。
体重が増えたり減ったりの毎日です。
今年もデジレー食べたい!!!






web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 肝心なところの記録がない。 | トップ | 綾35周年のはじまり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。