和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

10万円。

2020年05月25日 21時06分36秒 | Weblog
10万円給付の申請用紙が届きました!!
これで、わたし達も10万円をゲットできる!!嬉しい!!
これ、10万円は好きに使っていいの??
多分お母さんが口座から下ろして、わたしにくれると思うんだけど。
1ヶ月分の給料と一緒だなぁ。
ちょこちょこ使うといつの間にかなくなりそう。
でも、一気に10万円の買い物なんて勿体なくてできないし。

アベノマスクはまだ届きません。妹のところは早く届いたのになぁ。
注文した新しい布マスクはまた届いた☆
今度は、冒険しようと思ってデニム風ガーゼのマスクにしたけど、可愛さがなかった…。


コロナが落ち着いて仕事量も減ってきて、良いんだか悪いんだか…。
コロナ特需がありがたかったなぁ…。


web拍手ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
« じわじわと開放的になる人たち。 | トップ | 手越くんの野放しがついに終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。