和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。

使えない女脱却。

2018年10月10日 22時27分12秒 | Weblog
うぅー。頭が痛い。午後からずっと。

今まで苦手で行きたくなかった部署の仕事も最近行くようになって、
なかなかマルチに活躍しておりますよ。
“どの作業も嫌がる使えない女”から抜け出せました。
これからも頑張ります。
精神的にも多分安定してるんでしょうね。小さな浮き沈みはあるけどね。


顔が痒かったり吹き出物でボコボコしてるので、
昔飲んでいた漢方の『当帰芍薬散』をまた飲んだらどうだろう…と急に思いついたけど、
皮膚科なんて何年も行ってない気がします。
薬局にも売ってますが、病院で貰わないと高いですしねぇ。
病院行くの苦手だから行きたくないな…。良い方法ないかなー。


職場でいつも手を振ったり挨拶する多分40代くらいの男の人に、
『あれっ?』っと顔を見られて『化粧変えた??』と言われました。
男性に化粧のことを言われたことがないのでビックリ~。
青系のアイシャドウをしていたからだと思います。そもそもマスクで目しかわからないのよ。
アイシャドウは、今年になってハマったのだけど、したりしなかったり日によって違います。
色も、青、ピンク、紫、ボルドーとか色々持ってるので毎日変えてます。
今まで気付かなかっただけかもしれませんね。そんなに近くで話さないし。
王道であろうブラウンは持ってないんですよ。アイライナーもマスカラも使いません。
メイク落としが大変なものは使わないの。面倒だもん。
朝時間ないしこれ以上はできないってのもある。
ビックリしたけど、気付いて言ってもらえるのって嬉しいですね。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。