和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫たち。

2016年10月17日 23時11分17秒 | Weblog






両親が同じとはとても思えない、5歳長女(上)と3歳次女(下)(笑)。
どんな顔してても本当に可愛いけど。
そもそも、長女のほうが顔の造りが綺麗で可愛らしいんだけど、性格の悪さが出てますね(笑)。
冷蔵庫の上でしっぽブンブンしてます。

来年のカレンダーのモデルのやつも何個か応募したけど全然ダメ。
うちの子が一番と思ってるけど通用しないなー。
写真集だしたら売れるんじゃないかと思うのに(爆)。
猫飼ってる人ならみんなそう思うんだろうけど…。


大分市の行方不明になった人、どうなったんだろう??
妹の家の近くっぽい。
全国のニュースで言ってましたよね?
進展がないのかなぁ?


明日休みなんだけど、薬をもらいに行かなきゃならないし、
お母さんとイオンにも行きたいし、外でご飯も食べたいし、
イオンにも行きたい妹たちも来るし、みんなで行くとしたら順番とか時間が。あぁぁぁぁぁ。
っとなってパニック中。

いつも、休みの日は、朝9時くらいから出掛けて、12時過ぎくらいに家に戻ってご飯食べて、
13時台にすぐまた出掛けて、16時くらいまでに帰ってシャワー浴びるっていうのが自分の中で決まってるので。
それがずれたり、出掛ける箇所や回数が減ると、平常心でいられなくなるんです。
自分も気分が悪くなるし、周りの感情も不安定にさせるし、これがアスペ脳ってことなんだろうな。


久しぶりに遅くまで起きてました。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (4)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。