和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

2015年もありがとうございました。

2015年12月31日 23時30分39秒 | Weblog
皆様。
今年一年、大変お世話になりました!!!

いつもいつも、大きな心で見守ってくださってありがとうございます。

明日からの毎日も、時にご迷惑ご心配をお掛けするときもあるかもしれませんし、
気付かぬうちに怒らせてしまうことがあるかもしれません。
本当にどうしようもないまま大人になってしまいましたが、
……仲良くしていただければと思います。



来年は、二宮くんに逢うぞ!!!!
二宮王子!!迎えに来てね!!!


キリ良く今日は3900回目の更新です。
明日からも頑張ります。


紅白歌合戦を観ながら、時間が過ぎていきます。
今日少し喋るだけでも、緊張感が伝わってくる彼らが、
よく何年も司会をして来れたなぁと思ってしまいました。
今年は、自分たちのパフォーマンスに集中できて良かったよね。
『スター・ウォーズ』って、全く知らないので、
嵐とコラボしても困ってしまうなぁと思っていたのですが、
あの大きめの衣装を着た二宮くんがめちゃくちゃ可愛いおねむの子供のようで、
あれは萌えポイントでしたわ~。

明日仕事だけど、『ジャニーズカウントダウン』まで観て寝ます。
しんどいけど、二宮くんと年を越すぞ。。。

皆さんも、良い年をお迎えください。


web拍手ありがとうございます。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
今年もお世話になりました。
今年は色々大変でしたね。やはり人間関係が一番大変ですよね。
来年は、すっきりした気持ちで嵐を応援できるといいですね。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
いつもコメントしてくださって本当にありがとうございました。
誰かが読んでくれているという安心感があるから、続けられています。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント (3)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。