じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘの 急変!

2013-01-21 | Weblog

「野王」 スエ、 ホストバーのクォン·サンウに冷淡+無視

 
 
 
 
スエが クォン·サンウが ホストという事実を知って冷たく急変した。
 
21日放送されたSBS 「野王」ではダヘ(スエ)がハリュウ(クォン·サンウ)の正体を知った後の 態度の変化を見せる姿が描かれた。
 
ダヘは最愛の夫ハリュウ(クォン·サンウ)が ホストという事実を知って ショックに浸った。
 
これまでのホストの仕事をした代価として、自分の授業料を挙げたことに呆れた表情を浮かべた。
 
ハリュウには分からないふりを 隠したが とげが生え態度は隠せなかった。
 
ハリュウの果物 酒の肴など残った物を包んで 持ちかえり 娘に乗り換え走者ダヘは 「それ なぜ子供に酒の肴を食べるのか 」と怒った。
 
「きれいなんだ」と抗弁するハリュウに彼女は「果物が汚れ代?あったところが汚いんだ。 」と怒った。
 
彼女は 「われわれは拾って食べても 祈って食べても 子供には新品にして」と言って冷たい態度を見せた。
 
また、会社に 忘れた携帯電話を持って行ったハリュウには 人々が見るかと思ったら怖いと、「お兄ちゃんの来てる所 見てください。 水軍いうんだよ。これから 私に会う用事があれば 事前に教えてください。突然現われないで」と彼を無視する態度で 心変わりしていることをうかがわせた。
 
一方、この日の放送では 財閥2世のベクドフン(ユノ·ユンホ)とダヘがしたオフィスに泊まり、ドフンと ダヘのラブラインが本格化されることを予告した。








「野王」3話

2013-01-21 | Weblog
  
 
 
「野王」クォン·サンウとスエが しばらく別居に突入した。
 
1月21日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)3話からハリュウ(クォン·サンウ)は、ダヘ(スエ)に オフィスを与えた。
 
ハリュウはダヘが 殺した養父 の息子のヤンホン(イ·ジェユン)が 自分を見つけてくる緊張した。
 
ハリュウは ダヘと連絡が取れない嘘し、急いで ダへの荷物を取りまとめて 会社の近くに新しいオフィスを与えた。
 
ハリュウは ダヘ「に「会社に近いところ 楽になるよ。3ヶ月だけで オフィスに住んでいろ」と言い、「今日 私たちの家に あなた以前に 養子縁組行った家兄訪ねてきた」と話した。
 
ダヘは「今、私 オフィスに行く都合の」と しながらも兄が見つけて 来た事にぶるぶると震えた。
 
ハリュウは「私たちが その家に長く住んでいた。しばらく離れて暮らし 取締役と、別の日ないだろう」とし、「お前、私達は 法的には何の間でも ないから 私を見つけても 君はいないから見つからない。大丈夫だ」とのダヘを慰めた。
 
ダヘが 引っ越したオフィスには、会社の代表者の息子ベクドフン(チョン·ユンホ)も住んでいた。
 
オフィスビルに痴漢が現れるとベクドフンは近所のダヘに 保護を口実に露骨な関心を現わして 三角関係を予告した。

http://news.nate.com/view/20130121n35162





「野王」

2013-01-21 | Weblog
SBS 『野王』
 
 
イメージ 1
 
 

初回放送:2013年1月14日
放送時間:月・火曜、午後9時55分
演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ
脚本:イ・ヒミョン
登場人物:クォン・サンウ、スエ、ユンホ(ユノ)、キム・ソンリョン、イ・ドクファ、チャ・ファヨン、イ・ジェユン、ソン・ジル、イ・イルファ、コ・インボム、クォン・ヒョンサン、コ・ジュンヒ、パク・ミンハ、

 

 

 

 

ハ・リュ役(クォン・サンウ)
保育施設の前に捨てられていた赤ちゃんの明るい笑顔を見た修道女が思い浮かんだ名前。ハ・リュの人生は保育施設でダヘに会ってからが本当の始まりだった。面倒なことが嫌いで単純この上ないが、ダヘのためなら四方八方行かない所はなく、命に関わらずできないことがなかった。ダヘが泣きでもすれば気になって何もできなかった。ダヘが養女として引き取られて7年後、偶然にまたダヘに出会ったハ・リュは、どんなことがあっても再びダヘと別れないと決心した。死ぬまでダヘを幸せにすると約束した。優秀なダヘが留学するために、身も心も捧げて昼夜を問わず働いた。ダヘの笑い顔を見ればどんなに辛くても幸せだった。ところがダヘが変わった。


 
チュ・ダヘ役(スエ)
ダヘは百合のようだ。清楚で可憐だが近付けば強烈な香りを放つ百合。口にはいつも微笑を浮かべているが、目にはいつも深い悲しみが浮かんでいた。ダヘは貧しく不遇だった。幼いダヘの前に展開した苛酷な人生は、彼女を強くした。孤児院で出会ったハ・リュは自尊心の強いダヘが、この世で何かを頼むことのできる唯一の人だった。一生私だけを愛し、私だけを守ってくれそうな存在。そんなハ・リュが助けてくれて無事に大学を卒業して留学するが、彼女をもう少し高い所に連れていくことができる男ペク・トフンに出会って、ダヘはハ・リュを訪ねて心から依頼する。私の幸福のために消えてくれる? 最初からいなかったように。


ペク・トフン役(チョン・ユンホ)
財閥の会長である父と大きな年の差がある姉の間で育ったために、人生の屈折を一度も体験せずに清らかに育った。あまりに率直なうえに悪意が全くないので、かえって何か裏があるのではないかと疑われたりもする。父の事業には関心がない。人生の関心事は新しくおもしろいことを探すこと。多くの女性の誘惑にも全く関心がなかったが、偶然に出会ったチュ・ダヘに初めて愛という感情を抱く。ダヘを好ましく思わない姉ドギョンとダヘの間で、終わりを知らない葛藤に悩まされるが、ダヘと別れられずに結局ハ・リュへの理由なき嫉妬とダヘの欲望で、徐々に崩壊していく…

 
 
 
ペク・トギョン役(キム・ソンリョン)
ペクハクグループのペク・チャンハク会長の長女。チュ・ダヘが百合のようだとすると、ペク・トギョンはバラのようだ。眩いほどに美しいが、鋭いトゲを持っているバラ。しかしトギョンの鋭いトゲは自分自身に向いている。胸の奥深くに抱く怒りというトゲに、自ら痛みを願う。トフンを除くすべての人に冷たいが、ハ・リュに出会ってもう一度女として愛されたいという感情を抱く。しかしそんなハ・リュとトフンを取り巻くダヘにより、底なしの奈落に落ちる…


 
 
 
 
 
 
企画意図 一人の人を動かす力は、愛か復讐の二つのうち一つが勝つだろうか? 愛と復讐、この二種類の感情を同時に抱く男がいる。自身の命のように愛した女に、命掛けで復讐する男。それでは果たして愛と復讐、この極端な感情を一人の人間が同時に抱くことはできるだろうか? 男は女への復讐の旅の終わりに知る。男にとって復讐心も愛だと。一人の男の人生を貫く一人の女性へのすさまじい愛を通して、現代のインスタントな愛に疑問を投げかける。
 
 
 
 
 




 
★↓ここから 「野王」3話を見ましょう!
 
 




サンウ「コスモポリタン2月号」

2013-01-21 | Weblog

クォン·サンウ、 「ハリュウは 私のすべてを見せてくれるキャラクター」



 
俳優クォン·サンウが ドラマ「野王」の自分のキャラクターについて説明した。
 
クォン·サンウは 最近進行されたファッションマガジン「コスモポリタン」との画報撮影で"ハリュウは "純粋男" で '獣男'、。クォン·サンウのすべてを見ることができるキャラクターだ」と明らかにした。
 
2年ぶりに 国内に復帰したクォン·サンウは SBS月火ドラマ「野王」で、自分のすべてを尽くして守った女性ダヘ(スエ)が 野望の為に 背を向けると、彼女に 復讐を決意する人物ハリュウ役を引き受けた。
 
また、クォン·サンウは ドラマを通じて公開された硬い腹筋と無欠点スタイルを 今回の画報を通じて公開した。
 
画報撮影関係者は「クォン·サンウは 多少負担になることができる上半身の露出にもかかわらず 完璧な体つき管理に野性味あふれる画報カットを演出して すべての撮影スタッフらの賛辞を受けた」と説明した。
 
加えて、クォン·サンウは、すでに 中国で興行新記録を打ち立て国内封切りを控えた映画「チャイニーズゾディアック」について「子供の頃のヒーローだったジャッキー·チェンとの作業が まるで夢のようだった」と所感を伝えた。
 
完璧な筋肉を披露したクォン·サンウの インタビューと画報は「コスモポリタン2月号」確認することができる。







 


「チャイニーズゾディアック」で韓国最高興行なるか?

2013-01-21 | Weblog

クォン·サンウ、 '韩国最高興行 "海外進出★なるか ・・・?

 
 
 
俳優クォン·サンウの 中国国内での人気上昇の勢いが尋常でない。
 
国内封切り 2月28日を確定したジャッキー·チェン、クォン·サンウ主演の超大型アドベンチャー「チャイニーズゾディアック」が 中国封切り4週目にも くじけことを知らない勢いで興行を続けている。
 
そのため、クォン·サンウが 'GIジョー'イ·ビョンホンに 続き最高の興行を記録した海外進出のスター班列に上がることが期待が集められる。
 
公式ボックスオフィス集計結果1月13日の基準「チャイニーズゾディアック」は、1週間1,281万ドル(ハンファ135億ウォン)の 収益を上げ累積売上高は1億2713万ドル(約1342億円)を記録した。
 
これは、最近「クラウドアトラス」のペ·ドゥナをはじめ、チャン·ドンゴン、チョン·ジヒョン、チョン·ジフンなど 国内俳優たちが出演したが 興行は多少不振だった。」
 
海外進出作たちを圧倒する売上高の記録であることはもちろんのこと、去る2009年8月に公開した 俳優イ·ビョンホンのハリウッド進出作「GIジョー-戦争の序幕」の米国ボックスオフィス1億5000万ドルをきつく流れる数値だ。
 
これに 中国での爆発的な人気を立証して確固たる地位を固めたクォン·サンウが「チャイニーズゾディアック」で 最高の興行の海外進出スターで登板し、イ·ビョンホンの名声を引き継ぐことができるかどうか世間の関心が集まる。
 
特に、世界スタントアクションの大家ジャッキー·チェン また、クォン·サンウの驚くべきアクション感覚を認め、高度のアクション技術を特別に指導したことで知られて、より一層話題を集めている。
 
クォン·サンウやはりただアジアだけで表現することができるアクションと武術を世界に披露したいと明らかにファンたちの期待感を増幅させた。
 
事実クォン·サンウの‘ワールドスター’級人気は すでに一回証明されたことがある。
 
昨年6月にクォン·サンウが主演を引き受けた映画「影の恋人」が 6月第1週末の中国ボックスオフィス10位を記録した。
 
10位に 苦労求めることができるだろうが、前の文のポイントは、 "中国"である。
 
中国ボックスオフィスは、ハリウッド映画の影響力が強い。
 
だけでなく、自国コメディーと大型史劇が主流をなす。
このような状況で クォン·サンウがセシリア・チャン撮ったメロ映画で一ヶ月目ボックスオフィス10位圏に留まっているということは、中国内の影響力が相当するという反証だ。
 
また、「影の恋人」は、去る5月中旬、中国全域4,000概観で同時に幕を上げた。
 
これは、韓国の俳優が主演を引き受けた映画の中で歴代最大規模だ。
 
クォン·サンウはこの勢いを駆って、現在、中国内の「チャイニーズゾディアック」まで興行に成功した。
 
クォン·サンウが「チャイニーズゾディアック」を通じて 本格的ハリウッド進出の足場を用意することができるか 期待される。






サンウ「野王」7つの謎を解け!

2013-01-21 | Weblog

メロ+推理混ぜた「野王」2話目に 伏線7 "セブンコード探せ" 

 イメージ 1
 
 
 
 
 
「野王」が2話目に 7つの伏線を公開した。
 
SBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)は、正統メロで 推理構造を加味したドラマだ。
 
去る14日、15日放送された1、2話は いずれも7つの伏線が敷かれていると伝えられた。
 
製作会社関係者は「7つのうち3つは うっすら分かったが、残りの4つは まだ五里霧中である」と述べた。
 
製作陣説明によると、7つのうち4つはハリュウ(クォン·サンウ)、2つはダヘ(スエ)、残りの1つは、ドフン(チョン·ユンホ)と関連している。
 
その中で、現在までに明らかになったのは、次の3つのと推定される。
 
1話 最初場面で押収捜索令状を持って 大統領府に進撃したハリュウは「あの時なぜ 私を殺したのか?」と 泣き叫んだ。
 
過去の どの時点で ダヘがハリュウを殺したのか?という疑問がかかる部分だ。
 
ハリュウ、ダヘし、ウンビョル(娘)三人家族が 買い物をするとき ウンビョルは突 然「アッ パパ・・」と ハリュウとそっっくりなハンサムな男を追った。
 
前に ダヘがハリュウの写真を見て 腕の点について話したことがある。
ハリュウの双子の兄弟だという推測が可能だ。
 
また、ドフンを無償に大切にする姉 道警(キム・ソンリョン)に 叔母(チャ·ファヨン)が "咲くなかっ騙し。
 
ドフンが 「父も アイスホッケー選手だったっけ?」と聞くと、道警の顔が青くなった。
 
このような状況を 類推して見ると 道警とドフンの間に 秘密があると推測することができる。
 
製作社関係者は、残りの4つの「中盤のストーリーを揺るがす 衝撃的伏線が1話目の放送序盤と 後半に隠されている。スピーディな事件の展開ので、視聴者が気づかないうち大変だった」とし、「ヒントは 劇中小物にある」と述べた。
  
視聴者掲示板に上がってきた推理は、先に指摘した3つの場合にのみ留まっている状況である。
 
推理映画の傑作に数えられる"セブン"で貪欲、傲慢時期など、人間の7つの罪をキーワードとして記載したように、「野王」にも伏線の"地雷原"がいたるところに散らばっている。
 
ハリュウとダヘが撃たれて 血を流す場面も 多分結末ではないという可能性の中に「野王」の反転ストーリーは エキサイティングな "推理のブラックホール"と視聴者を吸い込む見込みだ。