じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」の子役ちゃん達

2013-01-27 | Weblog
「野王」幼い子役(하유양과)も 頑張りました~
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 3
 
 
                                   ◆5話から 子役は↓の子役に代わるようです。2年経ったからかな?
                           
   パク・ミンハ 2007-07-02







     

「野王」明日 いよいよ5話!

2013-01-27 | Weblog

2013新春スタートドラマの見どころは・・・ 

 
イメージ 1
 
 
 
クォン・サンウ、スエ、チョ・インソン、ソン・ヘギョ、チャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムス、キム・スンウ…。
地上波3局は来年1、2月にトップスターが共演する大作をそれぞれの目玉ドラマとして編成し、スタードダッシュを狙っている。
 
 
早くも視聴者の間では、ドラマはもちろん、久しぶりドラマ出演するスターたちの新鮮な組み合わせに期待と関心が高まっている。
トップ俳優とスター脚本家、演出家が勢揃いした期待作。
激しい戦いが予想される中、最初に笑う主人公は誰になるだろうか。
 
 
SBSでは1月14日、クォン・サンウ、スエ主演の『野王』(イ・ヒミョン脚本、チョ・ナムグク、チョ・ヨングァン演出)がスタートする。
 
 
全24話の同ドラマは、人気漫画家パク・イングォンの『大物』シリーズ第3エピソードに当たる作品。
極貧生活に別れを告げ、ファーストレディーになろうと野望を燃やすダヘ(スエ)と、彼女のためにすべてをささげる純情な男ハリュ(クォン・サンウ)の物語を描く。
『野王』の原作者パク・イングォン氏は、『銭の戦争』『レディプレジデント~大物』『熱血商売人』など同名漫画がドラマ化されるたびに成功を収める、最高のストーリーテラーだ。
 
 
『レディプレジデント~大物』でコ・ヒョンジョンと共演し、好演したクォン・サンウは、欲望の化身にイメージチェンジしたスエの相手役で出演。
原作、台本、演出の3拍子が揃った『野王』への期待が高まっている。
 
 
続いて2月には、チャン・ヒョク、イ・ダヘ、オ・ヨンス、キム・ヨンチョル、キム・スンウ、キム・ミンジョン、イム・スヒャンらスター軍団が出演するKBS第2テレビの『IRIS-アイリス-2』(チョ・ギュウォン脚本、ピョ・ミンス、キム・テフン演出)の放送が予定されている。
 
『チョン・ウチ』の後枠として、2月13日にスタート予定の『IRIS2』は国家安全局(NSS)最高の精鋭メンバーだったキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死から3年後を描く。ペク・サン(キム・ヨンチョル)の背後にいたミスター・ブラックの正体を明かすという内容で、前編に続き大作ドラマとして制作される。
 
『IRIS』は2009年にイ・ビョンホン、キム・テヒ主演の前編放送当時、平均視聴率30%台を記録するなど、国内外で人気を集めた作品。
2010年に人気を博した『チュノ~推奴~』の主演チャン・ヒョクとイ・ダヘのコンビが再び旋風を巻き起こせるか、という点でも楽しみだ。
 
SBSの水木ドラマ『大風水』の後枠として来年2月にスタートする『その冬、風が吹く』(ノ・ヒギョン脚本、キム・ギュテ演出)は、ソン・ヘギョとチョ・インソンの共演で話題だ。
 
 
2005年の『春の日』(SBS)以来7年ぶりにドラマ出演するチョ・インソンと、2008年の『彼らが生きる世界』(KBS第2)以来4年ぶりにドラマ出演するソン・ヘギョ。韓国を代表する美男美女のドラマは注目を集めている。
 
 
『その冬、風が吹く』は日本のドラマ『愛なんていらねえよ、夏』の韓国リメークバージョン。
人間の本質を見抜いて、愛の価値を問うメッセージを込めた脚本家ノ・ヒギョンと、感性を刺激する映像美やスタイリッシュな演出力に定評のあるキム・ギュテ監督が再びタッグを組む正統派ラブストーリーとしても、ヒットの可能性が高いと見られている作品だ。
 
 
ほかにも来年放送されるSBSの『張王貞、愛に生きる』にキム・テヒ、『わたしの恋愛のすべて』にシン・ハギュン、イム・スジョン、MBC『クガウィソ』にイ・スンギ、『7級公務員』にチェ・ガンヒとチュウォン、『百年の遺産』にイ・ジョンジンとユジンらが出演することが相次いで報じられ、ドラマファンの期待を高めている。


 

COSMOPOLITAN 2月号 インタビュー

2013-01-27 | Weblog

 

クォン·サンウのクェナム本性
2013/01/22
 
俳優クォン·サンウの本性はわざわざ覗かなくても簡単に見える。あえて隠そうとしない、率直で明快な彼の性格のためだ。憎むしようとしなければなら憎めないクォン·サンウのクェナム的本性。

イメージ 1
 
ジャケット、シャツ両方価格未定ルイ·ヴィトン。マスクエディターのコレクション。
 
イメージ 2
 
ベスト、シャツ、パンツすべて価格未定、プラダ。シューズ価格未定ディオールオム。スポーツカー4千2百2十万フォード2013年型マスタングクーペ。
 
イメージ 3

 
ライダージャケット価格未定ボッテガ·ヴェネタ。パンツ価格未定Zゼニア。シューズ価格未定エルメス。バイク2千9百50万ウォンのハーレーダビッドソンストリートグライド
 
イメージ 4
 
シャツ、パンツすべて価格未定、プラダ。時計価格未定フェラガモタイムピース。テーブルの上の手袋価格未定エムビオコレクション。
 
イメージ 5
 

ジャケット、パンツ、シューズも価格未定、グッチ。シャツ価格未定サルヴァトーレフェラガモ。

 
 
イメージ 6
 
パンツ価格未定、グッチ。シューズ価格未定ウ·ヨンミ。
 
イメージ 7
 

 

コート2百48万ウォンラプシモンスby 10コルソコモ。パンツ49万ウォンポールスミス。時計価格未定サルヴァトーレフェラガモタイムピース。シューズ価格未定ボッテガ·ヴェネタ。

 

 

 

コスモが遊び心多くの遊び人スタイルのクォン·サンウさんを本当に愛して知っている?ドラマ<対物>の"ハ·ドヤ"のように少し不良っぽくとんでもない姿ですよ!今回の作品<夜王>でも彼と似たような魅力を発見することができますか?

相手俳優であるスエさんのイメージが大統領夫人までの端正なイメージであれば、私は序盤には明るい姿を見せる予定です。もちろん、ますますキャラクターがバクウィギンが。スエさんが演じる"つくし"のために耐えられるのが難しいほどの衝撃を受け、また他の姿を見せるようになるんですよ。それでもその前まではコスモが好きな私の明るい姿を十分に見ることができるでしょう

 

うーん、そう言うから"下流"とは、キャラクターがより気になるのですか?もう少し詳しく説明してください。

純粋男から獣男まで私のすべてをお見せすることができるキャラクターだから期待してもいいでしょう。このドラマが終わる頃にはいつの間にか私も大勢他人されている可能性が!ハハ。<夜王>の"下流"は男が夢見るファンタジーを実現する人物です。純粋でユーモラスで暖かいうえ義理まであり、愛しか知らないキャラクターかな?いつまたこんな素敵なキャラクターに会うことができるかと思うほど素敵な男です。視聴者たちもドラマを見ながら"私の天使つき"を叫ぶ純情男"下流"がついに悪い男になっていく過程を共感することができると思います。

 

<対物>のように<夜王>にも弁護士に出てくると聞きましたが!

しかも劇後半部には、とても真剣なスタイルの弁護士にリリースされる予定です。まあ、私も私の弁護愛よく合うということも知っている。むしろごろつきや閑良のような役割が私ともっと似合う長いですね。私もごろつきや閑良を演技するのがより興味深くよ。しかし、どうせ引き受けた役割だから、私の別の面を見てくださると思って見守っていただきたいと思います。

 

<大物>に続き、その後続格<夜王>を選んだのには特別な理由はありますか?

脚本を見るとキャラクターが変わっていく過程など、ドラマ的な要素が多いんですよ。<対物>で一人の女性を大統領にしたとすれば、今度はファーストレディーとなった愛する女性を低下させる役割です。共通点は、すべてのことがみな愛から始まったという点がよ。両作品とも、劇中のヒロイン"ソ·ヘリム"と"つくし"をとても愛していたので、死に物狂いでやり遂げたことだから。男主人公のこの愛が私が作品を選択した理由でもあります。それでも<対物2>のように見えないようにするために努力しています。

 

クォン·サンウさんのために<夜王>を選ぶファンに劇中クォン·サンウの魅力にはまりポイントを入れてくれればね。

愛しか知らない純真な純情派"下流"が劇が進行されながら大きく変化を遂げね。"下流"とは何のために変わって行ってまたオルマクム、そしてどのように変わっていくのか、その過程を細かく見ていただきたいと思います。私が演技しながら一番気を使う部分でもありますからね。

 

<対物>が30%に近い視聴率を誇ったんです?<夜王>の撮影が入ったかどうかはかなりされたことで分かっているのに気がどうですか?もう一回大当たり機運が感じられるのですか?

一応撮影会場の雰囲気はとても良いです。台本に対する満足度も高く、監督と俳優たち皆互いにとてもよくやっているんですよ。対物のようにうまくいくようだと、あえて、自信を持って言うことができると思います!私が見てもドラマらしい作品だと思うから。スケールも大きく複数、愛、恋愛など、様々な内容が濃縮されている良いドラマですよ。原作もとても良いシナリオも素晴らしいと思います。さらに、2013年の新年初めて出撃するドラマでもしたら、たくさん期待してくださって声援してくださればと思います。

 

スエさんやチョン·ユンホさんとは初めて作業するのですか?同僚俳優たちとは私的な集まりで親しくなる機会を十分に持って撮影に入ったんですか?

正直みんなのスケジュールが忙しくて事前に親しむ機会はあまりありませんでした。まだ親しくなろうとたくさん努力しているんです。でも、今は最初のものより多く親しくなり、また楽にして演技する時の呼吸がよく合うようです。もっと良くなると思うよ現場でお互いに刺激になってくれる仲間であると同時に励ましも惜しみなくくれる先輩·後輩たちですからね。

 

とにかく画報撮影時見たら体つきと容貌が結婚前も今も全く変化なし素敵な思いましたよ!いつのまにか三十中盤をふらりと越した年齢入り感じる変化はありますか?他人の話により耳傾けるなったとか、冒険を恐れているようになったとか、作品の選択に、より慎重になったやら....

年齢をした歳ずつ食べるたびに体を維持するために、以前よりもはるかに熱心に運動する必要があるは感じます。一時間やること二時間しなければなり、そのようなことでしょう。その外には以前と大きく変わった点はないようだが.... あまりにも冒険を恐れない性格で、それは年齢が聞いても変化がないようで。しかし、演技者としてはずっとより欲が出ますね。私ももう20代の俳優ではないから作品ごとに中心を守って安心感を与えることができる俳優になりたいという思いをいつものです。俳優としてどんな姿でなければ、その姿をどのように作品に見せなければならかに対する悩みは、本当に終わりがないようです。そうしたら作品に入るのも、より慎重になってね。

 

それなら今回の作品<夜王>に入る覚悟も格別だったゲトヌン デうか?

海外で主に活動するのに国内では2年の間にほとんど活動していませんでした。<対物>の後見せてくれた作品がなくて大衆に少しイトヒンような気もするちょっと不安だったんです。だから心機一転という気持ちで始めました。とても戦闘的で、非常に熱心に撮影に臨んでいます!

 

中国では、すでに興行新記録を立てた映画"チャイニーズゾディアック>が封切りを控えているのに、国内での興行もすごく期待しているようなんですが。

公開された日、中華圏興行記録をすべて破ったと聞きました。そのニュースを聞いて胸がいっぱいなんですよ。第分量が非常に多くはないが気持ちが良かったです。国内ファンたちならば"ヨンヒョンホジェ"シリーズと同様の作品だと思えば身近ではないか思いますね。国内でも良い反応を得たらいいですね

 

ジャッキー·チェンとの作業はどうでしたか?彼のアクションシーンを近くで鑑賞した感想は?

私の同じ年頃の子供の頃ジャッキー·チェンの映画を見なくて育った人でしょうか?特に運動に関心が高かった私にジャッキー·チェンはすばらしい英雄でした。そう子供の頃のヒーローだった人と一緒に作業するなんて、本当に夢のようでした。撮影する毎日が不思議なくらいだったから。他の作品では絶対に感じることができない感情でした。

 

中国では本当に爆発的な人気を得ていると聞きました。国内のファンたちはどの程度なのかよく実感がないのに、中国での人気を証明するだけのエピソードを一つ聞かせてくれれば。

あっ!"爆発的"と表現ほど人気があるのはないようだ.... 私も普段はよくない感じるが、いざ中国に行けば、 "ああ、私はこの国で人気がかなりあるんだ"という気がするほどですよ。幸せ満たされた感じがして。韓国と中国、日本ともに同じように人気のある俳優はたくさんいないと聞きましたが、私はそのうちの一つという点ではかなり誇らしいことではあるよ。

 

最近のドラマのためにあまりにも忙しく、ストレスもたくさん積もるようだが、クォン·サンウだけの特別なストレス解く方法はありますか?

男たちのストレス解く方法は非常に似てませんか?私もほとんどの人のように運動でストレスをプルオヨ。たまにサッカーもして運動場でやたらスキップをしながら汗を流すのです。特にサッカーをあんまり好きで時間が許せば1週間に1,2回サッカーをするようですね。

 

2013年をスタートし、必ず成し遂げたいことを思い出したと何でしょう?

もちろん、ドラマ<夜王>の大ヒットです!久しぶりに国内での作品でもあり、また個人的に期待が大きい作品でもあるから。熱心にする程良い結果がたらと思います