じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」タヘに秘密がバレる

2013-01-15 | Weblog

「野王」スエ、クォン·サンウホスト働く姿を目撃する 衝撃!

 

「野王」スエが クォン·サンウがホストとして 働く姿を見てしまった。

15日放送されたSBS新しい月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)2回で タヘ(スエ)は、白鶴のグループインターンに合格した後、会社の会食をしに出た。

タヘが会食をしに行ったのはハリュウ(クォン·サンウ)が働くホストクラブであった。

何も知らないタヘは ホストバーに立ち入ったし、ハリュウも やはりタヘが客として ホストクラブを訪れた事実を知らなかった。

以降、ハリュウは タヘのいる部屋に呼び出しを受けて入った。

続いて上着を脱いで、腹筋と背筋を誇っていた。

タヘは、自分の娘が よくいるか知るために安否の電話をして部屋に戻ってきた。

ドアを開いたタヘは ハリュウが服を脱いで ホストとして働く姿を発見しては衝撃を受けた



 

 
 
 
 

「野王」強力ネタ・・・

2013-01-15 | Weblog
「野王」 初回からネタ豊作 "クォン·サンウは どのように特別な検査がなったのか?"
 
 
 
SBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)が 初回から強力なネタを残した。
 
去る14日放送された「野王」で大統領夫人になったタヘ(スエ)の 候補枚数疑惑をめぐる特別検査ジャンオチョルの家宅捜索場面で始まった。
 
この日、特別検査チームを率いるハリュウ(クォン·サンウ)は、黙って車に乗ってナビゲーションの青瓦台アドレスをとった すぐに大統領府のあちこちを家宅捜索し始めた。
 
しかし、すでに視聴者たちご存知のように、特検を導くジャンオチョル検査は すぐハリュウ、そこにホストバーで働いて下積み人生を生きてきた人物であるだけに、彼がどのような過程を経て、大統領府家宅捜索を陣頭指揮する特別検査がされている関心が集められている。
 
また、以後 続いたタヘと対立する場面からハリュウは、「そのときに、なぜ 私を殺した!」と大声を張り上げて鬱憤を吐いたが、この言葉の意味が、単に 自分を去っていった女性に対する恨みかも それとも実際にハリュウを殺した過去があるのか・・・気がかりなことを誘発させた。
 
だけでなく、この日の劇では、ハリュウの出生に関する秘密も示唆されたが ペンションでデートを楽しんでいたタヘが ハリュウが養護施設に捨てられた時 同封された写真の茶色の斑点が ハリュウにないことを指摘したのだ。
 
ハリュウは「ますます よく生じながら粘度が消えた」と免れたが、茶色の斑点の秘密で、今後 劇で 扱われた要素になる可能性は濃厚に見えた。
 
一方、 「野王は、出世のために 愛を捨てた女と捨てられた男の復讐劇を扱った作品で毎週月、火夜9時50分に放送される。
 
 
 
 
 
 

「野王」視聴率は 首都圏基準視聴率9.3 %

2013-01-15 | Weblog

サンウ、スエ「野王」待て「学校2013」 と「魔」

 

   
 
 
SBS TV月火ドラマ「野王」が迅速な展開としっかりしたストーリーでさわやかに出発した。
 
視聴率調査会社ニールセンコリアによると、14日の「夜王」初回は全国基準8%、首都圏基準視聴率9.3 %を記録した。
 
前作「ドラマの帝王」初放送視聴率6.5%より 1.5%ポイント高い数値だ。
 
この日の放送では、検査がされた"ハリュウ"(クォン·サンウ)が 自分を捨てて 大統領の夫人になった"タヘ、"(スエ)に復讐するために 大統領府を家宅捜索し、緊張感を高めた。
 
続いて12年前の 回想シーンに戻って すさまじい貧困の中でも、お互いに頼る二人の関係が描かれた。
 
大統領府家宅捜索、養父のセクハラ、貧困と死など大きな事件を劇によく溶かして出したという評価だ。
 
一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV 「学校2013」"は1 4.5%、MBC TV「魔」は 18.1%と集計された。




 


「野王」初回の視聴率・・・

2013-01-15 | Weblog
「野王」 初めての部屋視聴率、8%で 順調な出発 "クォン·サンウ 、スエ効果 通じようか?"
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
「野王」初めての部屋の視聴率が8.0%を記録して 順調な出発を知らせた。
 
15日朝の視聴率調査機関ニールセンコリアに よれば去る14日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)1回は 8.0%の視聴率を記録した。
 
この日の放送から ハリュウ(クォン·サンウ)は、7年ぶりに再会した タヘ(スエ)が居酒屋で 働こうとしていることを知った。
 
ハリュウは タヘの 生活費を 工面するために居酒屋、今後は 彼女に 仕事をさせないようにしたが、タヘは 諦めなかった。
 
これにハリュウは 「お前が このパブで 働くというのか?」と言うと、タヘは「勉強するにも お金が必要なの。それでは どうしろと言うのよ 方法がないのに。見て。すでにお金が」と話した。
 
続いて タヘは「縁起でもないことが伝染するよ。オッパも 私のそばに来ないで」と警告し、ハリュウ「死ぬより マシだ」とタヘへの純愛を明らかに耳目を集中させた。
 
また、「野王」で初めての部屋は、登場人物たちの紹介と一緒に過去の回想シーンで視聴者に気がかりなことと 一緒に興味深いということを披露した。
 
一方、同時間帯に放送されたMBC 「魔」は18.1%の視聴率を記録したし、KBS2 「学校2013」は、14.5%の視聴率を記録した。





「野王」1話が 終わって・・・

2013-01-15 | Weblog

クォン·サンウ·スエ「野王」、崖っぷちの恋人のすさまじいドラマ

 

 

BS新しい月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)が去る14日、ベールを脱いだ。

きらびやかに愛した二人の男女は、結局 お互いに銃口を向けて、一人が死として他の一人まで命を失う様子が予告されて正統メロドラマのどっしりとした第一印象を残した。

「野王」の放送では、特別検査のハリュウ(クォン·サンウ)が 100億台の候補枚数事件の主犯で 大統領夫人タヘ(スエ)を指名し、大統領府を家宅捜索する姿が描かれた中で、二人が このような結末に遭遇すること 昔 お互いを どれだけ愛する間だったのかを分かるようにする。

胸がつぶれた最初の出会いの瞬間が デカルコマニーのように繰り広げられた。

二人がこのような歴史を持つまで 最も大きな影響を及ぼしたのは あまりも不運なタヘの運命だった。

タヘは ひどい貧困に両親を失い、義理の父に性的暴行を受け 地獄のような人生を生きる人物だった。

自分を取り巻くこのような環境に"縁起でもない子供"という札が追い付い、自暴自棄ように お水の世界に身を任せる決心をするが、危機の瞬間に タヘを求めたのは、健康で愚直ハリュウの純情だった。

ハリュウは 馬蹄を作る職人を夢見る青年で 一日一日堅実に住んでいたが、たまたま 7年前保育園で別れたタヘにぶつかって 彼女に自分のすべてを一つずつ出して 運命の糸を編んで行っていた。

タヘが葬祭費がなくて 死んだ母親の遺体を握っている最初の出会いの瞬間から 大学に入学して 夢を広げられるように、経済的世話をすることまでハリュウには見えないところで タヘの人生を支える精神的·物質的柱だった。

しかし、このような二人の将来に 暗雲を垂らしたのは、タヘの居所を探し当てて訪ねてきた義理の父で、性的暴行の悪夢を振り払う捨てられないタヘは 結局 義父を殺害することで、激流に巻き込まれるようになった。

放送導入部に登場した検査がされたハリュウが"キラー夫人"と一喝した瞬間 余裕満々だったつくしの表情が急激に固まった場面で、この事件が 二人の運命はもちろん、死んで住めない関係さえも変える重大な影響を示唆した。

ここにタヘが拳銃を発射して、「私たちが どうしてこんなになったのか」と いうナレーションと一緒に死んでいくハリュウの姿は、燦爛愛を経て、二人の運命が、結局は 悲劇的に終わることを予告して 侮れない正統メロドラマのどっしりとした重さを感じさせた。

悲劇の真ん中に 線恋人ハリュウとタヘに扮したクォン·サンウとスエは、 「野王」のような深い井戸のような展開を安定演技力に転送し、これから開かれる運命の渦への関心を高めた。

女性のために献身する素晴らしい拳銃を迎えて 涙を流して人生を終えたハリュウと、不幸のど真ん中で、従来には青瓦台の女主人になって優雅中野望の目つきを光らせる夫人タヘの姿は、「野王」の 今後の展開に対する期待感を高める理由となった。

 

 

 

 


「野王」見ました・・・

2013-01-15 | Weblog
「野王」緊張感ある展開+サンウ、スエの演技変身、波乱万丈・・・
 
イメージ 1
 
 
 
SBS月火ドラマ「野王」がいよいよベールを脱いだ。
 
緊迫感のある展開と 俳優たちの演技変身が引き立つ初回だった。
 
1月14日午後初放送した「野王」で ファーストレディになったタヘ(スエ)の不幸な子供時代と そんな彼女のそばを守ったハリュウ(クォン·サンウ)が姿が描かれた。
 
子供の頃、新しい父に いろいろな種類の数値なセクハラを受けたタヘは、誰よりも不幸な時代を送る。
 
いつも足かせのように自分を付いて回る貧困が あまりにも嫌いだったタヘは いつも成功への欲望でいっぱいだ。
そんな彼女のそばには いつも下流があった。
ハリュウは タヘの大学の授業料も用意し、つくしの母が この世を去ったときにも、いつも彼のそばを守った。
 
つかの間の幸せな生活を送っていた二人だったが、甘い時間は長くなかった。
 
タヘの新しい父が戻ってきて、タヘは してはならないことを選択しながら 二人の波乱万丈な未来を予告した。
 
このように、初回は キャラクターの重点的な紹介とエピソードが重点的に描かれた。
 
特に序盤から夫人が されたつくしと彼の不正を明らかに出してすさまじい復讐を敢行したハリュウの様子が緊迫感に描かれて緊張感を高めた。
 
いっしょに俳優たちの演技変身も視聴者たちをひきつけた。
 
純粋な顔で野望を抱いて、希望の仕事は必ずせなければならしまうタヘに変身したスエは乱れない演技力を披露した。
 
特に 感情が節制されたキャラクターを完壁に消化して劇の没入度を高めた。
 
クォン·サンウは 一人の女性だけを見つめてきたが、彼女の裏切りで 復讐を夢見るようになるハリュウに変身し演技力を披露した。
 
このように迅速な展開と俳優たちの演技力が加わった「野王」が、今後 月火ドラマの版図を変えることができるか帰趨が注目される。

 

緊張感が漂って とっても面白かったです。

明日も楽しみ~です