じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

だんだんと 真実が・・・

2010-06-25 | Weblog
クォン・サンウ事件の 調査警察官「逆走は なかった。」
 
「逆走はなかった。」

俳優クォン・サンウの交通事故を担当した警察官が口を割った。

スポーツ韓国と会ったソウル江南警察で 調査2チーム異形式警官は 25日「クォン・サンウが 逆走をしたという報道は 事実ではない。調査後 逆走はなかったということで結論を下した。今後の逆走をしたという報道に対しては 警察が責任を負うことができない」と明らかにした。

逆走可否は 飲酒運転をしたという疑心を受けているクォン・サンウに対する誤解を解いてくれることができる鍵だと言える。
 
クォン・サンウ側関係者は「インターネットデッグルなどを見れば「お酒を飲んだから 逆走行為をして 事故後逃走したのではないか?」は推測がつながっている。
逆走行為をしたということは 全然事実ではない。
雨道に滑りながら 事故後 荒てて現場を離脱したのだ。
 
「運転未熟による過失と 現場を離脱したことに対して 深く反省しながら 自ら慎んでいる」と言った。

警察は 起訴意見で 今度の事件を検察に送致した。
異形式警官は「もう警察の調査を終えたから 別に公式ブリーフィングはない。もう検察の判断だけ残った」と付け加えた。

クォン・サンウは 去る 12日ソウル江南の一大通り傍で駐車の中だった車と 地球台に復帰した巡察車を突き飛ばした後 車を捨てて現場を離脱した。
クォン・サンウは 二日後警察に出頭して調査を受けた。

本当の事 言わないと・・・

2010-06-25 | Weblog
鑑賞右側,“運転未熟?駆らない 'シボレーバン' 駆るそうだった”




「力走行 うわさはくやしい」


「ひき逃げ事故」騷動に包まれた映画俳優クォン・サンウ側が 一刻ではみでた ‘力走行’と ‘飲酒運転’ などに対して悔しさを示した。

クォン・サンウ側は  25日午前マイデイリーとの電話通話で 「(クォン・サンウが) 運転未熟という話に対して 疑点をたくさん持つのに、事故が起こる当時 クォン・サンウの駆った車は自分の車ではないバン車だった」と伝えた。

クォン・サンウが使っているバン車は ‘芸能人車’と呼ばれるStarCraftバン車で トラックを改造して作った車で一般車よりチァポックと車長さが長い。

クォン・サンウ側は「普段は マネージャーが駆る車なのに買って 党であるクォン・サンウが 友達とサッカーを見て 直接車を走って帰る道だった。慣れない車だと 運転が難しかったことと見える」と説明した。

‘力走行’に対しても クォン・サンウ側は ‘事実無根’という立場を出した。
クォン・サンウ側は 「去る 12日からの調査を受けるうちに ‘力走行’という言葉は聞くことができなかった」と「‘力走行’話を聞いて 担当警察にも可否を確認したが ‘調書にもない’と言う返事を得た」と言った。

クォン・サンウの 今度事故は去る 12日ソウル江南に位した新千年公開ホールで開いた事を MBC 「ニュースデスク」が 単独報道しながらはみでた。

「ニュースデスク」は クォン・サンウに対して ‘力走行’と 事故が起こってから二日ぶりに警察の調査を受けたことに対して ‘飲酒’ 疑惑を申し立てた。

‘飲酒’ 疑惑に対して クォン・サンウ側は「14日警察の調査を受けたことは 人が怪我をしない ‘対物’物損事故である点と 逃走疑惑がなくて 警察の指示で成り立ったこと」と解き明かした。
 

昨夜の続報・・・

2010-06-25 | Weblog
当て逃げ事件 本当のところは・・・?

      

 



ひき逃げ疑いに立件された俳優クォ
ン・サンウが 今度の事件で はみでた各種疑惑に対して所属社を通じて解き明かした。

クォン・サンウ所属社 スターパーク関係者は 25日スターニュースと電話インタビューで「知られたように クォン・サンウがパトロールカーの検問に応じなくて 逃走してから 他の自動車と追突したのではない」と主張した。

#警察の止まれの命令を無視して 逃走して追突したのではない。

最初クォン・サンウは 去る 12日夜明け ソウル江南で外車を駆って行く中央線を侵犯した後 パトロールカーの止まり命令を無視して 逃走してひき逃げ疑いに立件されたことと知られた。

この関係者は「新千年ウエディングホール後横町を走行している途中 雨道に滑りながら 駐車の中だった車を掻いた」と「確認をするために 後進してから後に従って来たパトロールカーとぶつかったこと」と説明した。

引き続き この関係者は「パトロールカーは クォン・サンウ車を追ったのではなく 巡察を終えて 地球どおり復帰した中に クォン・サンウ車とぶつかったこと」と付け加えた。

以後 クォン・サンウは 隣近にある新千年ウエディングホール駐車場に車をパーキングしようとしたが 駐車場下端に追突した後 車から出て逃走した。

#お酒を飲んで 逃走したのではない。

クォン・サンウが 事故直後 逃走したと 一刻では飲酒疑惑を申し立てた。
 
しかし この関係者は「あまりに荒てて 現場を離脱しただけであってお酒を飲んで逃げたのではない」と主張した。

この関係者は 「当時クォン・サンウは 映画日程を終えて 友達家で ワールドカップ競技を 見に行ってからの帰宅の中だった」と 「そのため マネージャーもいなかった」と解き明かした。

クォン・サンウは 事件二日後に 警察に自ら出頭して 「酒は飲まなかったし あまり荒てて逃げた」と述べた。
 
警察は時間が経過して 飲酒の疑いは除いて ひき逃げ疑いでクォン・サンウを立件した。

#事件発生二日後に 警察に出頭したわけは?

クォン・サンウは  12日の事件の発生した後 二日が経った 14日ソウル江南警察署に出頭した。
 
これに対して 所属社側は 「事件が起こってから  4時間が経って所属社関係者が警察に出頭して 実は確認をして認めた」と明らかにした。

所属社関係者は「警察に クォン・サンウが いつ出頭すれば良いか 問い合わせたら その日を指定してくれた」と言いながら 「わざわざ遅く出頭したのではない」と主張した。

この関係者は 「クォン・サンウが 自分の間違いを深く反省しているし 物議をもたらして申し訳なく思っている」と伝えた。