じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「飽和の中に」絶賛!

2010-06-15 | Weblog
「飽和の中に」 海外言論絶賛 “最高の 戦争映画”

 
       


映画 「飽和の中に」が 6.25 参戦国関係者たちと 外信記者たちから絶賛を受けた。

ワールドカップ勝利祈願有料試写会開催で現在上映作たちを追い抜いて座席シェア 1位、前売り率 1位に映画館通りに突風を起こしている 「飽和の中に」は去る 10日ソウルロッテシネマ明洞エビニュ-エルで外信記者と 6.25 参戦国関係者 200余人を招待して特別市社会を開いた。

外信記者試写会には 「飽和の中に」に向けた関心を反映するように多くの外信記者と関係者たちが参加した.特に 「飽和の中に」 異才した監督は試写会を捜してくれた関係者たちに感謝のあいさつをするために直接舞台あいさつを自ら要望した。

また アメリカ有力媒体ワシントンポスト紙は 試写会の前この監督とのインタビューを要請。
6.25 韓国戦争と映画に対する関心を見せた。

インタビューを進行したワシントンポスト紙アンダーソン記者は 「観客たちが戦争を理解することができる映画だった」と 「飽和の中に」が見せてくれた戦争の惨酷性に対して 深い共感を示した。

映画を観覧した後 主要外信記者と 6.25 参戦国関係者たちは幼い少年たちが家族と友達、祖国のために犠牲した戦争実話に対する話に国籍と人種を越して胸をいためる姿を見せたりした。

また 世界各国外信と参戦国関係者たちは 「私が見た戦争映画の中で 最高の映画中の一つだった」「私が実際にその中にあるようにゾンゼングシンドルが鮮かだった」「若い世代たちに こんな映画見るのを勧めたい」と賛辞を送った。